声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…82
2009-08-19 Wed 23:59
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED&DESTINYにアスラン夢SSS連作
『始まってしまった、もう後は求めるだけ』2編追加、全5編完結。
この作品は、アスラク婚約前提です。嫌な方は回れ右して下さい。
当サイトはヒロイン至上主義ですので、ヒロインを泣かせるような
結果にはしていないという事はお約束いたしますが…
その、悲恋にしているつもりはありませんが、ハッピーエンドでもなく。
読んで下さった方、それぞれの判断にお任せします。すみません。

『ただ想うだけはこんなにも難しい』
≫再びアスラン視点。彼が戦う理由。

『かみさま、特別をください』
≫2人の結論。2人を覆うたくさんのもの。


妹の滞在により、当初の予定よりも自由時間が少なくなってしまい
もちろん、それはそれでものすごく充実した日々を過ごしてるんですが
つまり、創作にあてる時間が大幅に削られている状態の上に
イザーク誕生日企画の1つが、長文(連載か連作)になりそうで
3本を8月中に~というのが危なくなってきました。どうしよう;;
期待してる方、もし万が一にもいらしたら本当にごめんなさい。
あと、拍手お礼文の更新が止まっているのも申し訳ないです;;;

そして最後になりましたが、44000Hit超 ありがとうございます!!


   *  *  *


ところで、郵便事故の対処について何かご存知の方おられましたら
どうかお教え下さい。お願いします。今、非常に切実です;;;;;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『銀魂』第171話とか。 | ○monoRise○ | 『ぼくちゅうラジオ』第1回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
