声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『NARUTO』がいっぱい。
2009-08-18 Tue 22:45
何気にこの数日間、『NARUTO』にたくさん触れていたような…
アニメ『疾風伝』自体は、もう長らく観ていないんですけど
(しばらく観ていなかったらついていけなくなっていました←当然)
『少年篇』再放送は、時々観ています。だって今、中忍試験だし。
今週木曜には我愛羅登場♪まだまだ冷酷無比な頃の我愛羅です。

Cagllaがリアルタイムで観始めたのは、ちょうど中忍試験の前。
再不斬?(漢字に自信がない;)と白のお話をたまたま観ていて
「何このアニメ!いい!!」と思ったのがきっかけでした。
で、それからしばらくしてから「カンクロウ…やめろ……」という
低音ボイスにめちゃくちゃびっくりしたんですよ。不意打ちでした。

で、えっと、妹に呆れられながら撮ってきた写メをいくつか。

まずお台場のアクアシティ内でやってるJUMP SHOP。
…の外壁にぐるりと貼られていた『NARUTO』の歴代ジャンプ表紙。

CA2S1I3F.jpg
↑その中で1番、カッコ良いなぁと思ったのがコレでした。



それから、その隣にあったNARUTO SHOPにて。

CAPZ5L6I.jpg
↑入り口の隣にあった、ナルト3パターン。
本当に成長したよね~…身体的にはもちろん、精神的にも。
ところで、これ、右上と左上で何歳違うんだろう?

続いて、NARUTO SHOP内にあった展示パネル。

CA7YIF0C.jpg
↑これね、1番上にあったから頑張って手を伸ばしたんですが
やっぱりブレちゃいました;でもどうしても撮りたかったんだ。
だって、我愛羅が描かれていたの、コレ1枚だけ…(涙)
たとえ、ナルトと我愛羅以外のキャラクターが分からなくてもいい←
…とりあえず、想像だけど「Tails」って書かれてるし尾獣憑き?

そんで最後がコレ。

CANRNG3Y.jpg
↑たくさんあったパネルの中で、コレが1番カッコ良かったので。
サスケとデイダラ…どちらもそんなに好きではないんですが
特に、デイダラは我愛羅を苦しませた人物ですしね。
……あれ?このキャラの名前、デイダラだよね?サソリ??
サソリは櫻井孝宏さんがやってた赤い髪のキャラですよね??
(キャラが多い上に、きちんと観ていなかったからここら辺曖昧w)


まだ、劇場版は観ていないんですけど今月中に行きたいなぁ。
だって我愛羅出てるんだもん。すみません、それが目的です(殴)
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ぼくちゅうラジオ』第1回。 | ○monoRise○ | 充実してます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
