声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏コミ結果。
2009-08-15 Sat 23:42
20090815234159

という訳で昨日行ってきました。夏コミ1日目。
ってあとは行く予定・気力・体力・財力・勇気ありませんが。
夏コミ参加はこれで2回目なんですが(コミケとしては通算4回目)
何か、今までで1番人混みに圧倒されたような気がします。
これもやっぱり、高速1000円の影響受けてたりするのかなぁ;

入場して東に向かう列で人の多さに早くもキレそうになってると
ブログを見てくれたTさん(でいいのかな?)から電話来て、急遽合流。
ほぼ始発で参戦の彼女の手には、たくさんの大きな紙袋。
頼まれ物の『忍たま』本を探すのを、手伝ってくれました♪
あと、お目当ての『銀魂』エリアに連れてってくれたり。
もちろんお礼に、代理で並んだりしましたよ。買いすぎw

戦利品:銀桂1冊・銀桂金1冊。
献上品:忍たま2冊。

先の記事にも書きましたけど、本当に忍たま大盛況ですね!!
人気とか萌だとかは聞いてましたけど、まさかここまでとは…
これはやっぱり、中の人達が火付け役なんでしょうか?
(声優さん目当てで観た人が次々に反応したってのは本当?)

ちなみに石田彰さんの夏コミ限定CDははなから諦めていました。
だからこんなのんびり出掛けた訳だしね。企業ブースとか死ぬよ。
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲットしました!! | ○monoRise○ | 夏コミ、実況中継付。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
