声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…81
2009-08-01 Sat 23:37
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Dream】
●SEED&DESTINYにアスラン夢SSS連作、
『始まってしまった、もう後は求めるだけ』に2作まとめてアップ。
ヒロイン整備士設定、種本編のどっかだと思って下さい(ぇ)
アスラク婚約前提、ですが、どうやらちょっと事情が違うようです。

≫『今度はきみが捕まえてよ』
アスラン視点。ちょっとアスランが黒くなってしまいました;
≫『乞うようにキスをする』
再びヒロイン視点。口には出せない想いという事で。

【イザーク誕生日企画】
●イザアス・イザ夢のイザークの台詞の募集を締め切りました。
参加して下さった3名の方、どうもありがとうございます!!
頂いた素敵な台詞を見て、どんなシチュエーションで言わせるか
いろいろ想像しては顔がにやけて危ない人になっています←
こちらについては、8月中に全てをアップしたいと思っています。


えーと。前回に続いて、アス夢SSS連作の更新となりました。
もう夏ですね。Cagllaの携帯の中には夏休みの宿題のように
たくさんの書きかけのSSが保存されていっています(自業自得)
そして、今月は上にも書いているようにイザーク誕生日企画のため
他の更新は疎かになるかと思われます。申し訳ありません;;
サイト紹介で「アスラン、イザーク中心」と言いつつ、Caglla自身も
これはどう見たってアスラン>イザークだろう…という事には
もちろん気付いておりますので…イザークファンの皆様、申し訳ない;


最後になりましたが
43,000Hit超ありがとうございます!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2時間♪ | ○monoRise○ | チョコレート・トレイン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
