声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
行ってきます。
2009-07-26 Sun 11:13
20090726111325
 
これが昨日言っていたリコーダー横笛Ver.、「ファイフ」です。
大きさはソプラノリコーダーとほぼ同じですが、細いです。
主目的は、フルートが持てない小さい子のための練習台。
(ああ見えてフルートって実は結構重くて腕が辛いんですよ;)
小学校低学年くらいまでの鼓笛隊とかでも使われています。

ちなみに先ほど、100均にてソプラノリコーダーをゲット。
ちょっと勇気がいったけど、背に腹は変えられないからねw

 
同じく『玉ニュー』イベ(特に昼の部)に行かれる方、
もし良かったら会場でお会いしましょう*

 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<若晴明さん。 | ○monoRise○ | 明日の持ち物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
