声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新世紀アニソンSP!
2009-07-24 Fri 00:23
すっごい番組来た。コレはもう絶対に観ないと。録らないと。

NHK『MUSIC JAPAN』新世紀アニソンSP放送決定!!

出演者の顔ぶれにとにかく拍手ですよ。
angela、石川智晶さん、栗林みな実さん、SCANDAL、
茅原実里さん、HIMEKAさん、水樹奈々さん、May'nさん(五十音順)。
(ただ、SCANDALだけは「何で?」って思ったのは内緒←)

石川智晶さんと水樹奈々さんと
HIMEKAさんとMay'nさん!///


この4人の楽曲、iPodにどんなけ入ってるか!大好きだよ!!!
放送は8月中旬で、詳細は順次公式HPにアップされるそうです。

んで、肝心の収録された楽曲は以下のとおり。

♪「射手座☆午後九時 Don't be late」/May'n
♪「ダイヤモンド・クレバス」/May'n
♪「Precious Memories」/栗林みな実
♪「Shining☆Days」/栗林みな実
♪「明日へのキズナ」/HIMEKA
♪「創聖のアクエリオン」/HIMEKA
♪「Don't say "lazy"」/SCANDAL
♪「少女S」/SCANDAL
♪「Spiral」/angela
♪「Shangri-La」/angela
♪「アンインストール」/石川智晶
♪「First Pain」/石川智晶
♪「Tomorrow's chance」/茅原実里
♪「Paradise Lost」/茅原実里
♪「DISCOTHEQUE」/水樹奈々
♪「残光のガイア」/水樹奈々
♪「Pray」/水樹奈々
 

リアルガールズバンドの「Don't say "lazy"」。すげぇ、マジか。
なるほど、それでSCANDALか。うん、納得しました。
そして、『BLEACH』のOPも歌ってるんですね。それは知らなかった。

それからHIMEKAさんの「創聖のアクエリオン」!キター!!
こ、これは楽しみすぎる!絶対聴かなきゃですよ。必聴!必見!
あの声量で「アクエリオン」…もうすごいんだろうなぁ…

石川さんの「アンインストール」も聴けるなんて…どうしよう///;
つか本当に綺麗だよね~美人。実年齢が信じられない。
欲を言えば、「prototype」か「Like an angel」が良かったな(ぼそっ)


   *  *  *


テンション上がったので、さっきからiTunesでランダムループ再生。
お気に入りがたくさん入っているリストなんですけど、その中で
「いえない気持ち」だけは流れるたびに笑いそうになります。
いや、言っときますがこの曲はめちゃくちゃ好きなんですよ?
好きなんですけどね、どうしても初めて聴いた時を思い出して…

・・・・・・石田さん、ごめんなさい。
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れーがーーーーーん!! | ○monoRise○ | 今更ですが2周年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
