声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイテム合成結果など。
2009-07-23 Thu 20:32
このところ、月末のGコインキャンペーンが恒例になってますけど
その告知直後に課金するよりも、もう1つメンテを待った方が
より多くの特典(キャンペーン追加)がついてくる事を学習しましたw
なので、今月も2つ目のメンテ後の今日に課金してきました。
同じ課金で、元のアイテムに加えて運命の玉「青い玉」もゲット♪
しかもプチコインが増量中。そしてランクがゴールドになりました。

その運命の玉、プレゼントとか含めて計6個の結果。
●赤→祝福のマント 緑
●青→背負いダイナミックブレイド ブラック
●緑→ローレライのキュートドレスA 赤
●黒→チューリップの背景 パープル×2
●白→ラブリーきらめきハート ブルー

ラストの紫には1個も辿り着けなかったけど、アクションと背景ゲット!
でも、キュートドレスは被った;実は合成でもう持ってるんだよ;;
そして背景、できれば違う黒のアイテムが欲しかった、なんて。


お得パック?は、何だか中身がいまいち分からないので手を出さず
(パック買うよりも、普通にガチャ回した方が得じゃないの?違う??)
でも、もしかしたら得なのかも知れないから、とりあえず様子見。
期間限定っていうけど、合成所みたいに定期的に出てくるかもだし。

その合成所。リニューアルによってセルフィアイテムだけじゃなくて
インテリアやセルピハットも合成できるようになりましたね!やった☆
だって宝箱探しとかで大量に出たちゃぶ台とかパンジーとかが
セルマでも捌けなくて、本当にめちゃくちゃ困ってたんですよ。
だってお部屋に並べてもどうしようもないじゃん、こんなインテリア。

ちゃぶ台ばっかの部屋ってどうなんですか。
どうせなら“ちゃぶ台返しのスキル”もつけてくれw


そんなスキルが装備される訳もなく…ちっ。合成所で我慢するよ。
とか思いながら、「ちゃぶ台×ちゃぶ台」でパープルに投入。
まさかの「管狐 ブラック」。ちょ、新色出たwww
 

つかインテリア同士でセルフィアイテム出るの?それにびっくりしたよ。
え、インテリア同士とかセルピハット同士とかカテゴリは別なのに
合成結果はカテゴリ関係なし?インテリアが出ると思ってたんだけど。

いや、でも嬉しいんですけどね。管狐は1度全色コンプした人なので。
今は手元に、ホワイトとパープルの2匹しか残ってませんが。
だってネックレス系はお気に入りのアクションアイテムが多いんだよ。
それに管狐って、ヘアスタイルによってはすっごい邪魔になるし←


以下、自分メモとして合成結果など。


【パープル釜】
布の服 黄×布の服 黄=幻想水干 赤(見た目紫)
乙女座の水仙ワンピ 白×ワルキューレドレス 黒=守護の翼 レッド
ワルキューレドレス 白×宮廷魔導士の正装 赤=南国の床
ちゃぶ台×ちゃぶ台=管狐 ブラック
布袋 ブラウン×鍋蓋 シルバー=クラウンショルダーバッグ 赤
動く招き猫 金×動く招き猫 銀=桜の和風ロングドレスB 赤
上級の合成秘薬 ピンク×上級の合成秘薬 ピンク=ボーダー水着 赤
布の服 黄×さそり座のウェイビーヘア 青=鬼武者甲冑A 赤
アイアン・メイデン ブロンズ×はしゃぎワンコ グレー
                 =リラックスプリンセスパジャマ 青
素直 赤眼×布の服 黄=いたずら小猿 ブラウン
雪結晶のバッグ 青×牡羊座のリボンベル ゴールド
                 =ニャーニャーシューズ レッド
ニャーニャーシューズ レッド×布の服 黄=勉強カバン レッド

【ピンク釜】
ベリーハートケーキ チョコ×上級の合成秘薬 ピンク
                 =スクウェアネックワンピA 黒
女学生リボン レッド×上級の合成秘薬 ピンク
                 =アイアン・メイデン ブロンズ
ベリーハートケーキ チョコ×ベリーハートケーキ チョコ
                 =フリルワンピの水着B 白
引越ダンボール 白×引越ダンボール 白=銃士のレイピア シルバー
上級の合成秘薬 グリーン×上級の合成秘薬 グリーン
                 =ハロウィンマミーガールA 黒


今回はインナーが多くて、割と良い結果が多かったんじゃないかな。
インテリア同士やセルピハット同士で、インナーが出来るとはv
 
関連記事
別窓 | @games徒然録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ですが2周年。 | ○monoRise○ | テレ玉。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
