声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テレ玉。
2009-07-22 Wed 23:54
本日は日食でしたね。皆さんは、見る事ができましたか?
Cagllaの住む東京の片田舎は、朝からあいにくの曇り空でしたが
最大日食時間である11時12分を過ぎてから少しずつ雲が薄くなり
窓を開けようとベランダに向かった時に、ちょこっとだけですが
欠けている太陽を雲越しにうっすらと見る事ができました。万歳☆

そんな日食に沸いているに本列島各地を生中継しているTV各局。
キーボードを打ちながらいくつかのチャンネルをはしごしてたら
突然、松本梨香さんのお声が聴こえてきて思わず画面を振り向くと
テレ玉の、埼玉県高校野球予選の中継画面。…の予告映像。
どうやら雨で、中継予定が大幅にずれ込んだようだったんですが
放送予定時刻のテロップを裏で流れている楽曲が

何とJAM Project。しかもメドレー。

曲名は詳しくないので分からないんですけど、友人と行ったカラオケで
周りが数人で熱唱していたJAM曲が、エンドレスで流れてました。
JAMって日本のアニメだけじゃなくて
埼玉の高校球児も応援しているんですね!

全然興味ないのに、思わず日食中継を忘れてしばらく聴いてましたw

それにしても、テレ玉のカオスぶりはすごいですよね。
ニコ動では、キチガイCM動画がものすごいアクセス数になってるし。
あれはないよね、他局がG扱いってどうなんですか。本当怖いよ。

何て、テレ玉に対して失礼な発言がたくさん飛び出していますけど
今度の日曜日には、そのテレ玉の番組のイベントに行くっていうねw

玉ニュータウン真夏の大交流会 in 日比谷公会堂。
結局昼の部しかチケット取れなったけど、いいよ。うん。昼だけでも。
帰ったら即『鋼錬FA』観るからいいよ。とかいう考えはダメですか;
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイテム合成結果など。 | ○monoRise○ | バ行の腐女子さん!!>>
この記事のコメント
私の住んでいる所では部分日食が見える筈だったのですが、生憎の雨だったので見れなかったですー。
2035年は一番よく皆既日食が見えるらしいですよー。
もうオバさんになってますよ私!!

JAMが埼玉球児を応援!?
あのメンバーの中に埼玉出身の方がいらっしゃるのでしょうか!?

2009-07-23 Thu 10:43 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]
◆莉雨様へ…
いやいやいや、Cagllaの方がオバサンですから;;
あ、大阪人だからオバチャン?オバハン?w

多分、元高校球児はいらっしゃらないと思うんですが
というよりも埼玉県は全然関係ないと思うんですが…
BGMにJAMを選んだテレ玉の人間がすごいな、と。
JAM知らない人が聴けば、普通にスポーツ応援に聴こえるもんなw

2009-07-24 Fri 21:52 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
