声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更ですが2周年。
2009-07-23 Thu 22:23
連日書いているように最近ドタバタしていてすっかり忘れていました。

15日で、FC2ブログ歴2周年を迎えました。

1週間遅いですが。まぁ大した事ではないんですが。

○monoRise○をヤプログからFC2に移してから2年が経過。
気付けばあと1ヶ月ちょっとで、○monoRise○は4周年を迎えます。
まだ4年かっていう気持ちと、もう4年かっていう気持ちですね。
これだけ長く続けられるのも、もちろんひとえに皆さんのおかげです。
どうぞ、これからもこのブログとCagllaをよろしくお願いします。


以下、サイトの創作進行状況。
こちらは気付けば1ヶ月以上更新していない…そんなに空くとは;

①イザーク夢連載『水の月。』Ⅳ。新たな登場人物に苦戦中です;;
②アスラン夢SS。お題挑戦中。アスラク前提シリアス。
③1周年企画リク、クルーゼ隊友情モノ。
④1周年企画リク、アスラン夢メイドさんモノ。
⑤拍手お礼イザアス第7話。何とか8月上旬には…


   *  *  *


ところで。
某声優さんのブログに先日の劇団の公演の感想が載っていたと
後輩が教えてくれたのを、「やっぱあの人はあの人だったんだ…」と
受付に立っていたCagllaは、あまり動じずに聞いていました。

決して大きな劇団でもないし、有名人がいる訳でもないんですけれど
毎回何気に業界人が多くいらっしゃるので、本当にびっくりします。
もちろん受付の時はみんな平然として業務をしているんですけどね
開演してロビーにお客様がいなくなった途端、スタッフ全員で動揺w
大物が来るなら来ると、先に言っててほしいと何度思った事か;;;
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新世紀アニソンSP! | ○monoRise○ | アイテム合成結果など。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
