声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買ってもらったもの。
2009-07-17 Fri 00:39
引き続き、母親がこっちにいてくれています。
家事とか家事とか家事とか本当に助かっています。感謝*
でも…いろいろ連れ出してくれるのはありがたいんですけど
そのためにブログの更新はもちろん、サイトも放置状態…;;
もうしばらく、仮死状態が続くと思われます。多分、今週いっぱい。

そんな何の更新もされていないブログにも関わらず
毎日100前後のアクセスを頂いていて、びっくりしています。
いつもの事ですけど、皆さん本っっ当にありがとうございます。


さてさて。親がこっちにいてくれる時にもう1つ助かるのが
何と言ってもお財布の心配が少なくなる事です。いや、本当に。
買い物とか、電車賃とか、食事代とか、出してもらえるので
ちょっとどころでなく感謝なんですけど、かなり遠慮してしまうのは
「あ…」と気になっているものを見つけた時に「買ったろか」と言われ
別にめちゃくちゃほしい訳ではないのだけど、買ってくれる事。

例えば、コレ。

CATB0CX2.jpg
 

UCCと『ヱヴァ:破』のコラボ缶のカヲル君バージョン。

昨日、ハンズのエヴァストアで見つけて、確か全6種類ある中で
カヲル君だけがものすごく少ないのを見つけて、「あ…」と。
友人がカヲル君だけが買えなくて悔しがっていたのを思い出し
そして、缶コーヒー片手に無駄に爽やかなカヲル君が面白くて
欲しくなって買ってもらいました。ちなみにまだ飲んでません。

それから、コレ。

CA7NQ6HW.jpg

コレだけ見て、何ていうキャラか分かった方は是非お友達に!

えっと、『スパイラル-推理の絆-』のミズシロ火澄のフィギュアです。
同じくハンズにて、現品限りで展示されているのを発見しまして
(ちなみに火澄の前にはひよのちゃんもいました。他はいなかった;)
あー…コレ、自分がフィギュアが発売されている事を知った時には
既に販売終了していたんだよなぁ…なんて思いながら見ていたら
「何や欲しいんか?」と聞かれ、思わずこくんと頷いていました←

火澄は、アニメにもドラマCDにも登場していない原作キャラで
だからこうしてフィギュア化されているなんて思わなかったので
1体だけ…と思ってひよのではなく火澄を選択。ごめんよ、ひよの。

目標はアイズ様とカノン君をゲットする事。あるのか知らないけど(…)


こんなフィギュアとかコラボ商品にも関わらず
買ってくれてありがとう、おかん。つっかマジでいろいろごめん;;
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『東京マグニチュード8.0』第1・2話感想。 | ○monoRise○ | 復活しました。>>
この記事のコメント
早く完全復活出来るといいですね~

火澄、懐かしい!
アニメ終わってから原作に出てきたんでしたっけ?
アニメやってた時はスパイラル興味なかったので、見てなかったんですよねー。
2009-07-17 Fri 15:43 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]
◆莉雨様へ…
投稿失敗してたみたいで…す、すみmせん;;

火澄が分かる方がいた!!やった!!
そうなんですよ、アニメ化した時は原作では
カノン編の真っ只中でしたので…
それにアニメは、原作のカノン編に入ったところで
急カーブを切ってオリジナル展開に突入しましたし。
アニメは…作画はちょっと好きではないんですけど
キャストが素敵なのでDVD-BOX買いました*

キャストは少し違いますが、ドラマCDがオススメですよ♪
2009-07-24 Fri 21:49 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
