声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活しました。
2009-07-15 Wed 13:10
お久しぶりです、Cagllaです。
えーと…ブログを更新するのって3日ぶり?4日ぶり?でしょうか。

公演スタッフは12日に無事に終わった(と思いたい)んですが
その前から崩していた体調の悪化と疲労で死にそうなのに
さらに13日に弁護士さんとの話し合いがあり、両親が上京。
親のいる前ではPCは愚か、携帯すら満足に触れなくって
(特に昨日は全くPCに触らず、@ゲの皆勤賞逃しました…;;)
それ以前に、帰宅した時には頭痛くて液晶見るのがつらくって;
メールのお返事もものすっごく滞っていて…す、すみませ(殴)

そして昨日今日は朝から病院っていうね。それぞれ数時間だけど。
ちなみにただ今電車の中、母と一緒に病院に向かってます。

 
んで、この画像。

20090715131047



20090715131045


実物大ファーストガンダム、
観に行ってきました!!


月曜日、話し合いが終わってから何の予定もなかったので
「ガンダム観に行こか」と父の提案で。Cagllaじゃなくて父。
平日の15時にも関わらず、グッズ売場には40分待ちの長蛇の列。
特設フォトスタジオに至っては何と60分待ちという盛況ぶりで
「ガンダム=ロボット」という認識しかない両親はもちろん、
ファーストについては無知なCagllaも、その人の多さに
終始圧倒されっ放しでした。プロ顔負けのカメラ持参とかさ。
 
頭が動いてミストを噴射する一連のパフォーマンスが終わった時は
そこかしこから拍手が起こってましたからね。
いや、でもアレは、本当に今にも動き出しそうなカンジがして
興味なかったはずの母まで、気付けば感心してましたからね。

帰宅してから分かったんですが、11日からの公開だったそうで。
まだ3日目だったんですね、そりゃ人多いわと納得しました。
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ってもらったもの。 | ○monoRise○ | いろいろ足りない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
