声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ足りない。
2009-07-10 Fri 13:51
ちゃんとしたブログ記事としては、7日が最後で…
いや、6日の記事も「とにかく毎日更新したいから何か、何か…!」と
捻り出して搾り出して、1年近く前のヲタ関係ない写真で半分埋めて
何とか書き上げたものだったので、今週入ってから1つもないですね;
しかも「手術」というご心配をお掛けすると分かりきってる言葉に対して
何のお返事も説明も出来ないままに、更新どん亀期間突入してしまい
ついでに、携帯もPCもメールのお返事がめちゃくちゃ遅くなっていて
更にご心配をお掛けする事態となっていて申し訳ないです(土下座)

でも、今日は入り時間が16時。14時半まで自由!
本当は昨日もそうだったんですけど、いろいろやる事に追われてて…

って事で、お久しぶりのヲタなCagllaです。
(この挨拶、如何なものだろうかと思うけど否定は出来なかったり。)


あ、先に体調についてお伝えしておくと(必要ない?)
先週崩して以来、実はあんまり良くはなっておりません;;;

処方された薬はちゃんと飲んでますけど、ゆっくりしている暇がなく
しかも人手不足と時間不足と問題続出でストレスが重なっていては
良くなるはずがないんですが。もう嫌だ、胃が痛い。頭が痛い。
平熱35度ちょっとの人間には、37度だって高熱なんだよ!
どうして声が出ないCagllaが1番声を出さなきゃいけないのか…
君らは普段でもCagllaより声が出てるでしょ、なのに何で(以下愚痴)
で、手術というのは、扁桃腺を摘出しなきゃいけないかもという事で
来週の検査の結果が悪ければの話なので、多分、大丈夫です。
でも、この扁桃腺の腫れが治まってくれなければ、声出ないんだ。
電話で先輩から、「何でそんなテンション低いの?寝起き?」と。
違うんです。喋っちゃいけないのに喋らなきゃいけない状態が続き
余計に喉に負担が掛かってガラッガラな声になっちゃったんです。
例えるなら、よく言う大阪のオバチャンのハスキーボイスです。
確かに大阪人だけどね!でもまだオバチャンじゃない!!(涙)

……あ、気付けば結構な量愚痴ってますね。いかんいかん。

こんな修羅場な1週間ですが、新アニメのチェックはしてますよ!!
 

まだ、今日深夜からの『狼と香辛料Ⅱ』が残っていますけれど
とりあえず、『化物語』と『懺・絶望』と『マグニチュード』は視聴決定。

『化物語』、Cagllaは金曜の放送を見逃したため日曜に観たんですが
その直後に続けて『懺・絶望』も観たので、神谷浩史さんがいっぱいw
不思議な世界観と周りの女性に振り回されているツッコミ君ってトコも
何となく神谷さんキャラが被っているような気がしちゃったりして
これからしばらく、日曜日深夜が楽しみになってきました。

あと『マグニチュード』、地震発生した瞬間に背景がショボくなって…
いや、でも、これからの瓦礫とか廃墟とかの描写が楽しみです。
OPアーティスト、abingdonなんですね。モノクロに合ってていいな♪
でもまさか滝川クリステルさんがあんなちょっととは思わずびっくり。
いや、きっとこれからニュースでバンバン出るんでしょうけれどね。
「30秒後出るよ!」…ってこれだけかよ!!とツッコみたかったよ。
ヒロインには共感できる。ものすごく等身大の現代っ子ですね。
だからこそ、避暑地に向かうというお嬢クラスメイトが浮きすぎw


落ち着いたら、またいろいろ語りますけどとりあえずコレで。

あーカラオケ行きたいー声出ないけどー←


そういや、福山潤さんのブログが休止しちゃいましたね。
毎日の密かな楽しみが奪われて、ちょっとどころでなく追い討ちです;
でも、実家から『リストランテ』と『ヱヴァ:序』TV版のDVDが到着。
そういう些細な事で無理矢理テンション上げて、今日も逝ってきます。
 
関連記事
別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<復活しました。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…79>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 Wed 11:06 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
