声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…79
2009-07-09 Thu 12:59
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。
 

【企画】
●イザーク誕生日企画のアンケートを開始しました!!
イザークに言ってほしい言葉、言われたい言葉を募集します。
それってどっちも同じじゃないの?と思われるかも知れませんが
前者は、イザークからアスランに言ってほしい言葉で
後者は、あなた(ヒロイン)がイザークに言われたい言葉です。
コメント欄に好きな言葉を書いて投票して下さい。
出来ればその際、特に夢についてはお名前もお願いします。
ちなみに誕生日に関係のない言葉でももちろん構いません。
※BLと夢の投票数は、今回全く関係ありません。
あくまで頂いたコメント(台詞)のみを重視します。

投票期間(募集期間)は、本日から7月31日まで。
どれくらい反響があるかは全く予想がつかないんですが
頂いた台詞の中からCagllaが独断と偏見で1つ、または複数選んで
その言葉をイザークに言わせるための誕生日SS・夢SSを書きます。
おひとり様、何度でも何票(何言?)でも構いません。
ご協力をよろしくお願いします*
 

今回の企画は、別名「イザーク救済企画」です。
作品別人気投票を見ているとどうもイザークの需要が高いのに
当サイトのイザークはイザアスはともかく、夢での活躍が少なくて
「イザーク夢書いてよ」とオフ友からも言われ始めたので…
(『水の月。』を考えるきっかけになったある言葉も
実は、たまたま合うなと思ったのがイザークだったからでしたので
もしかしたら他のキャラになっていた可能性が高いんですよ;)

いや、でもまずはCagllaの拙い文章力でも構わないという
太平洋くらい広くて深い寛容な心の持ち主がいて下さるかが問題か。
そんな天使のような方がいらしたら、是非とも仲良くなりたい…
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ足りない。 | ○monoRise○ | ダメ人間だなぁ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
