声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何とかですが。
2009-07-05 Sun 23:29
金曜日の夜から崩れてった体調ですが、昨日今日と寝込んだ結果
何とかマシな状態になってきました。もう本当に良かった;;
火曜日から約1週間、六本木の劇場に缶詰になるっていうのに
何でこの時期にややこしい事になるかなぁと自分を恨んでいます。

せっかく誘ってもらった水樹奈々さんのライブも行けなかったし。
(Y、本当にごめんね;今度会う時お詫びするから;;)

しかももしかしたら、手術受けるかも知れないって言われた(…)
そんな大袈裟なものじゃないらしいんですけど、そう聞くだけで
何か薄ら寒いものが背中を撫でていきますよね。あーやだやだ。
PC画面を長時間観ているのも辛いから、仕事できないし。
いつも、仕事の合間にブログ記事書いているのになぁ…←

今日もとりあえず、早く寝ます。デパスとか飲んで。


今日は…日曜日か、って事は『懺・さよなら絶望先生』ですね。
糸色望=神谷浩史さんと認識して観るのは、多分コレが初。
今のところCagllaの中で神谷さん=ってなってるのは、夏目です。
そういや明日、『夏目』再放送が最終回ですね。もう終わりか~…
1クールってやっぱり早いですよね、短いですよね、すぐだよすぐ。
『続・夏目』も再放送してほしいなぁ…名取さんとたまちゃんが観たい。
あ、明日の最終回にも名取さん出ますね。ちゃんと録らなきゃ。

あとは…一昨日録画失敗した『化物語』と『かなめも』、か。
今日は失敗しないように、ちゃんと確認しないと。もう放送ないし。


そうだ、『鋼錬』がとりあえず一段落しましたね。まだ観てないけd←
あれでしょ?今回のアニメ化は前作でアニメ化していない部分に
比重を置いている(らしい)から、これまでのはおさらいなんでしょ?
って事は新章は、これまでみたいにザッカザカ進んで行って
観終わった時に何の印象も残ってないっていう事はないんだよね?(ぇ)
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ストレス溜まるっ;; | ○monoRise○ | テンション乱高下。>>
この記事のコメント
大丈夫ですか!?
しゅ、手術なんて!!

私の場合、
神谷さん=有定会長
ですかねぇw
Sなのでv
初めて顔と声優の名前が一致したキャラだったので(ヒロCの)。
GALS!の乙幡くんを演じてたとまめぐが言っててびっくりしましたしw

ハガレンはもう諦めましたorz
2009-07-06 Mon 13:35 | URL | 鴇宙莉雨 #Lh8arD1g[ 内容変更]
手術!?Σ(・o・;)
だ、大丈夫ですか?って大丈夫じゃないから手術受けるかもってことになるんですよね(汗)
デパスってあの気分を落ち着かせるお薬?ということは精神的にも調子が良くないということなのですか?(x_x)
私も今寝る前にデパス飲んでます;
2009-07-07 Tue 08:54 | URL | eira #n3C3tgxw[ 内容変更]
◆莉雨様へ…
遅くなりまして、申し訳ないです;;
手術というほど大袈裟なものではなく、検査の結果次第ですので
まぁ大丈夫だろうと本人は割と気楽に構えています。
ご心配下さって、本当にありがとうございます;;

『GALS!』…まだその頃はCagllaもりぼんっこだったなぁ…(懐)
ってか乙幡君だったんすか、言われてみればそうだったような…?
有定会長って『プリプリ』でしたっけ?
原作もアニメも中途半端にしか知らないので記憶が曖昧;
『鋼錬FA』は、第1期OPの初っ端から「23号さん」だったので
多少オリジナルが入ろうとも、とりあえずは原作に沿って
原作の最後まで行くんだろうなぁと予想していたんですけど
新章キービジュアルにブリッグズの面々もバッチリいたので
残り35話くらいで何が何でも終わらせるんでしょうね…不安。
 
2009-07-17 Fri 16:52 | URL | Caglla #-[ 内容変更]
◆eiraさんへ…
心配して下さっているというのにこんなにも返事が遅くなって
本っ当に申し訳ないです;そして毎度ご心配かけてすみません;;

扁桃腺の炎症って事らしいんですけど、他の要因も捨て切れなくて
検査の結果、万が一その要因で状態がものすごく悪ければ
手術しましょうって事なので、多分大丈夫だと思います。
本人は至って普通に生活していますしね。

デパスは睡眠導入剤として飲んでいたんですけど
今週から他の薬に変わったので、飲まなくなりました。
精神的に、というより右腕の痺れが気になってしまって
どうしても寝付きが悪くなっているので…
eiraさんもデパスを服用されてるんですね。
もし何かお役に立てるのであれば、遠慮なく言って下さいね。
愚痴でも何でも聞きますから*
 
2009-07-17 Fri 17:06 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
