声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テンション乱高下。
2009-07-04 Sat 21:50
◇524◇
webラジオ『クリームソーダとギムレット』第7回
≫7月3日更新分、これまでで収録時間が最長です。

【内容】
クリームソーダとギムレット、第7回目で~す。
『Shot Bar ギムレット』は、マスター「彰」こと石田彰と
アルバイト「恭子」、氷上恭子が切り盛りする魅惑(?)のお店です。
さぁこのBarの扉を開けて、カクテルを片手に、
「彰」と「恭子」とのおしゃべりを楽しんでみませんか?
では、本日のおすすめメニューは…本日も皆様からいただいた
メールを材料に、お料理をさせていただいております。
今回は新コーナーが登場!
マスターのあんな声が聞けるなんて・・ファンは必聴ですよ!
それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん


   *  *  *


◇525◇
TV『ケロロ軍曹』
≫07月11日(土)9時30分~放送予定の第271話Bパート、
 「夏美、僕たち男の子!であります」に出演されるようです。
≫今日放送の次回予告にて、サブロー先輩の姿を確認。

【STORY】
サブローが男友達と楽しそうにしているのを見て
男の子同士の友情が羨ましい夏美。そんな時、暴発した
"僕タチ男ノ子銃"で夏美の身体が男の子になってしまう。
戸惑う夏美だったが、サブローと仲良くするため
男の子として振舞うことに。


いつも土曜日はスタジオなんですが、今日はお休みだったので
ひっさしぶりに『マ王!』と『ケロロ』を観ました。いつぶりだろう…

そしたら、ちょうどサラレギーが有利に初めて名乗る回で。
だってサブタイトルからして、「小シマロン王サラレギー」w
物腰柔らかくて声も表情も穏やかなのに腹黒って素敵ですよねv
実はあんまりサラレギーのキャラが分かっていないんですけど
この性格だけで、もう十分すぎるくらい魅力がある気がしてしまうw

更に何となく変えてみたら『ケロロ』やってて次回予告を観たら
たくさん出てくるサブロー先輩。もちろん声はないんですけど
朝っぱらから今日はすっごいツイてるな~とテンション上がりました。

が。
昨日の夜から何となく喉が痛くて咳が出て微熱が続いていて
『ケロロ』観終わる頃には平熱35.1℃なのに37.7℃まで上昇。
さすがにヤバいかなぁと思って、病院行って1日大人しくしてました;

明日ライブに誘われているのになぁ…
更に言うならば、7日から劇場に缶詰なんだけどなぁ…

とりあえず新型インフルじゃなかったのはほっとしましたけどね。
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何とかですが。 | ○monoRise○ | 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』TV版感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
