声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ、あぶな……っ;;;
2009-06-30 Tue 02:40
『宇宙をかける少女』をちょこっと観て絵が綺麗だなぁと思いながら
いろいろチャンネルを替えてたら、フジでゲームやってて
ほかには何かないかなぁとCMに入ってから再びチャンネル替えたら

♪ざーんーこーくーな天使のテーゼ~まーどーべーかーら…

あ、『エヴァ』だ。ん?あれ?コレって映画じゃなくて…

!?

コレ、アニメOPじゃん!再放送今日からだった?!
待って30日じゃなかったっけ…いやいや、とにかく早くビデオ!
新しいの新しいの…あった!ちょっ…セロハンめんどくさっ!;;
あ、OP終わった!良かったCM…よし、セット完了!即録OK!!

で、あとから冷静に考えてみて…原因が分かりました。
再放送情報を頂いた時に、29日の深夜だから30日か、よしと思って
いつの間にか30日の深夜と勘違いしていたみたいです。
もし『宇宙かけ』観てなかったら、TV消して寝てたよ、危ない;;

ダメですね、本当。ちゃんとこまめに番組表確認しておかないと(汗)


ここまで打って、気付けばずーっとTV画面に釘付けになってました。
あー…これ数話ずつ連続での放送なんですよね。忘れてた。
あの余計なおまけコーナー、省けないんだよビデオは。くそぅ。
できたら、アニメだけを続けて放送して、最後にまとめて
おまけコーナーをやってくれればいいのに…と思うのはCagllaだけ?
しかもコレ、第弐話のOPは省かれてない?そこは省かないでよ!

…それにしても、これが夕方に放送されていたんですよね…。
12年前、でしたっけ?うん、どう考えても大人向けですよね。
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<優しさに触れた1日。 | ○monoRise○ | お騒がせしました;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
