声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
関西だけか~;
2009-06-28 Sun 23:19
◇523◇
◆7月02日~10日の出演情報◆
≫タレスケ参考。関東・関西のキー局のみです。

●2日(木)
17:00~17:30/テレ東・大阪/『NARUTO』(再)
25:29~25:59/TBS/『パンドラハーツ』
26:25~26:55/MBS/『パンドラハーツ』
27:09~27:39/読売/『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 PR』
●3日(金)
21:00~22:54/日テレ・読売
/『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』
●4日(土)
9:25~9:50/NHK教育/『今日からマ王!』
18:25~18:50/NHK教育/『獣の奏者エリン』
23:00~23:25/NHK教育/『獣の奏者エリン』(再)
●6日(月)
17:30~18:00/テレ東・大阪/『夏目友人帳』(再)
●8日(水)
17:30~18:00/テレ東・大阪/『NARUTO』(再)
●9日(木)
18:00~18:30/テレ東・大阪/『銀魂』
25:29~25:59/テレ東/『パンドラハーツ』
26:25~26:55/大阪/『パンドラハーツ』


   *  *  *


久しぶりに、タレスケ情報観て嬉しくなったのでアップしました。
ちなみにこれらの情報は局側から出されているものらしいのですが
NHKさんについては、いまいち信用ができないのでご注意を。
毎週、『マ王!』と『エリン』の情報が上がっていますが
サラレギーやダミヤが出てくる可能性は、限りなく低いです。


ついに来週ですね、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』!
こないだから何度も同じ事を書いてますけど、とにかく楽しみ。
で、その続編の『破』の関連番組も楽しみにしていたんですけど

何で読売だけ??? え、日テレは?

※関西以外の人には馴染みがないと思いますが
読売っていうのは読売テレビの事で、日テレの関西局です。

もしかしてもう放送されたとか?番組表見逃した??
金曜ロードショーのところにはちゃんと日テレ・読売とあるって事は
この『破 PR』ってのは、読売だけの放送なんだよね。
出演者見てみたら声優さんだけで、タレントの名前とかなかったから
アナウンサーのナレーションによる、映画の宣伝…
つまり純粋な、安心して観ていられる宣伝番組じゃないかなぁと。

ほら、午後五とか土6とか、ひどいのが多かったじゃないですか;
まだファンだって言うならいいけど、『ギアス』の緊急特番なんて
『ギアス』ほとんど関係なくて、やっつけもいいところでしたからね。


それから、『NARUTO』再放送の放送曜日が2種類ありますが
木曜日の方は、かなり前から放送されている再放送で
水曜日の方は、確かこの4月から始まった新しい再放送です。
なので、水曜日の放送は恐らく中忍試験じゃないかなぁと。

『夏目友人帳』再放送は、いよいよ最終回ですね。残念です;;
引き続き、『続 夏目』も再放送される事を強く願います。
それまでは、フィンさんのMADで淋しさを埋めておきますから…






ところで、7月からの新番組のキャストをざっと見てみたんですが
石田さんのお名前が見つからない…え、もしかしてない??;
ちなみにCagllaが確認したのは、1週間くらい前に某サイトにて。

単発でも石田さんの新作情報がありましたら是非教えて下さい!
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『鋼の錬金術師FA』第3話感想。 | ○monoRise○ | おさらいしとこう。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 00:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 Mon 20:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
