声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おさらいしとこう。
2009-06-27 Sat 23:07
前作を一緒に観に行った友人から、早速報告メールが来ました。

「お前、絶対コレ観ぃや!!!」

命令です。ものすごい勢いで勅令が下されました。
『ヱヴァ:破』、前作に続いて初日に行ったそうです。お疲れ様!!
彼女にしては珍しくネタバレが一切ないメールっていうところに
それだけ観ろって言いたいんだろうな、と。うん、分かった。

……で?えーっとCaglla、いつ観に行けるかなぁ…;
ちょっとここ数日で、7月いっぱいが大変な事になってきました。

そもそも一緒に観に行ってくれる人がいないっていうね。
スタジオの中には、『ヱヴァ:序』観た人がいないみたいだし
探り入れたら、そもそも『エヴァ』あんまり興味ないみたいだし(涙)
世代的にはどストライクなはずなんですけど…おかしいなぁ;;


でも、とりあえず来週『序』のTV版が放送される訳だし
劇場版と一体どこが変わるのかを知るために、劇場版をおさらい。
2回ループ再生、…したんですけど、作業しながらだったので
ほとんどドラマCD扱いでした;あとでもう1回ちゃんと観よう;;
とか言いつつ、やっぱりラスト1分だけに釘付けになっている自分。
石田彰さんのお声に反応するっていうのも、もちろんあるんですけど
コレは多分、渚カヲルというキャラクターが好きだからなんですよ。

別に『SEED』のアスランみたいに二次創作とか妄想はしないけど
とにかく最初のインパクトが強すぎたんですよ。「出てきて死んだ」w
外歩いてて、パチスロのポスターとかでカヲル君を見かけるたびに
テンション上がるもん。その画が綺麗だったりするとめっちゃ嬉しいv

ちなみにCagllaは、原作版のカヲル君も好きです。別人だけどね。
でもしょうがないじゃん、アニメの時はカヲル君は原作未登場だし
石田さんもほとんど手探りの状態でやってらしたって事ですから。

新劇場版ではどうやってシンジの前に登場するんだろう…。
TV版の再編成だから、やっぱり鼻歌歌ってから「歌はいいね」?
それともコミック版のピアノ演奏?やっぱり曲は「第九」ですか?
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<関西だけか~; | ○monoRise○ | いよいよ明日!来週!>>
この記事のコメント
こちらではお久しぶりです☆

僕も早く見たいです!とりあえずは期末を終わらせないといけませんが;
そして一人寂しく行きます…←ww
い、石田さんのためなら~~!!(汗)
2009-06-28 Sun 15:37 | URL | 娑弥 #w7E8CPEA[ 内容変更]
◆娑弥さんへ…
こちらではwそうですね、コメありがとうございます。

ですよね、早く観たいですよね!
うっかりネタバレを読んでしまわないうちに…←
あ、もし良かったら一緒に行きませんか?…なんてw

2009-06-29 Mon 20:00 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
