声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
可愛すぎでしょ?!
2009-06-25 Thu 00:18
◇522◇
◆ラジオ『朴璐美・宮野真守のポケ声ファイト!』第139回◆
≫携帯サイト「ポケ声&ポケ音」にて、番組丸ごと配信開始!
  再生期間は、7月01日15:00までとなっています。
≫番組連動ボイス・シークレットボイスも配信されています。
※どちらのDLにも、会員登録(月額315円(税込))が必要です。

【第139回内容】
みなさん、ポケばんは!
今週は「機動戦士ガンダムSEED」のアスラン・ザラ役でおなじみ、
石田彰さんをゲストに迎えてお送りしました!
素敵なゲストにロミさんは終始ハイテンション!
そして積極的にアプローチ!
石田さんから、「好かれたいなら、テンション低くして」なんて
言葉が飛び出すほど、熱い熱いロミさんでした!
ニビョウマンのコーナーにはニビョウマンのアニキ、
ニビョウマンアキラが登場!
兄弟で助け合いながら、難問に立ち向かいます。
そして、「ロミさんのかわいいとこ」というお題では
石田さんの本音が…!?

【パーソナリティ】
朴璐美さん
宮野真守さん
石田彰さん(ゲスト)


   *  *  *


とにかく、今すぐ携帯開いて、ポケ声&ポケ音を見て下さい。
朴さんと宮野さんと石田さんの3ショットを見て下さい。
ポケ声ファイトのページのトップにある「石田彰」をクリックして下さい。

……見ました?見ましたね?
 

可愛すぎやしませんか?!

朴さんと宮野さんの間に挟まれて微笑んでる石田さんはもちろん、
完っ全に恋する乙女なカンジで石田さんの左腕に抱きつく朴さんも
朴さんに取られまいと…あるいは石田さんを守ろうとするかのように
石田さんの右腕にしがみついてる宮野さんも、全てが可愛い!

まさかこんな素敵な画像を拝めるとは思ってませんでしたから
開いた瞬間叫びそうになって危なかったです。近所迷惑一歩手前。

いやだって、可愛すぎるんだもん、叫ぶってコレ///;;


で、配信されているボイスですけれども、全部で5種類。

●番組連動
「最近なんか、君に会いたいような気がするんだ」
「お帰りなさい!お風呂にする?ご飯にする?それとも…」

●サイト限定シークレットボイス
「そんなに見つめないでよ…照れちゃうじゃん」
「あなたのそういうところ、結構好きですよ」

あともう1つ、朴璐美×宮野真守×石田彰というのがあるんですが
その内容については、会員しか見れないようになっていました。



この番組配信の再生期間というものが引っかかる。
つまり、音声ファイルそのものを丸ごとDLできるんじゃなくって
購入してここにアクセスすれば、何度でも再生できるって事?
前者であったらこのためだけに会員登録しようかなっと思ったけど
後者だったら……うーん…これは微妙だなぁ…;;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大人しい受が好きです。 | ○monoRise○ | 『機動戦士ガンダムSEED』PHASE-24感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
