声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
じたばたした。
2009-06-22 Mon 01:45
モバイル恋愛シュミレーションゲーム、『君に降る恋物語』を
1年くらい前から友人に誘われてちまちまとやっているんですが
思いのほか面白くて、毎日の日課になっている今日この頃。
無料ゲームなんですがそれぞれのキャラにキャストがついていて
ほとんどは新人や無名の俳優さんだったりするんですけれども
何故か中村悠一さんや山口勝平さんがいたりして、変に豪華。

という事は、これまで何度かここにも書いていたんですが。

今日、1番最初に好きになった白川慧の新ストーリーをクリア♪
眼鏡でツンデレな彼は、全ステクリアにものすごく時間がかかり…
でも、掲示板での情報で「ラストは超甘い」と聞いていたので
一体どんななのかなぁと期待していたら。

それまでヒロインの事を「君」としか言ってなかったのに呼び捨て。
さらに「白川さん」と呼んでいたヒロインは「慧」と呼び捨て。

それは他キャラでも見られる事なんで、そんなに驚かなかったけど

トップに出てきた画像が、白川さんの上半身。というか胸板。

それで甘々な会話が繰り広げられているんですから(注:文字で)
じたばたしてしまうのはしょうがないでしょ?そういう事にしといて。
別に白川さんのボイスにはときめかないけど、キャラだけで満足だよ。
(ちなみに白川さんの声は、『テニプリ』タカさん役の川本成さんです。)


1つのストーリー(全10ステ)をクリアすると、自動的に次のストーリーに
進んでいくようになっているんで、白川さんはこれで終わり。
次は瑠璃川馨…オネエ系なんだよね;正直、全っ然興味ないタイプ。
しかもコレをクリアするには全然ステータス足りないっぽいし;;
最低600らしいけど、Cagllaのステータス、平均400なんだけど(…)
でも馨の次のストーリー早くやりたいし…頑張ってステ上げないと。
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<好きこそ物の上手なれ。 | ○monoRise○ | つくづく…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
