声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…78
2009-06-20 Sat 21:31
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。


【Novel】
●X*A SSにアス受SS(S)、『投げつけたことば。』アップ。
5つのお題で、イザアス、レイ→アス、ディアアス?、
キラ+フラ→アス、シン→アス?の5種類を書いています。
何気にレイアスとシンアスは、当サイト初だったりします。
素敵サイト様でお見かけする、こう、BLであっても夢であっても
その要素がギュッと詰まった超短文に憧れていまして
そんな風に書けたらなと…思ったのがバカでした、すみません;;
それぞれ設定はバラバラですが、一応パラレルはゼロです。
『SEED』『DESTINY』本編中だったり、本編設定を活用してたり
乗艦してたり、とりあえず軍人です。…と言い張っておきます。
その程度のハードルのものすっごく低い非パラレルですが(…)

今回、SSSという事もあり、こちらで先に公開していました。
普段はご覧の通り、二次創作は載せていないんですけど
もしかしたら今後も、SSSについては載せるかも知れません。


   *  *  *


嬉しい事に、ブログとサイトの両方に目を通して下さっている方が
思った以上にいらっしゃって…拍手・メール、ありがとうございます!
でもその方々にとっては、今回の更新は再掲載でしかありませんから
何となく申し訳ない気持ちにもなったり…うーん、複雑です;;

7月に入るまでには、拍手お礼を入れ替えたいなぁと考えています。
7月上旬になると、また10日間くらい更新が難しくなってしまうので…
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<つくづく… | ○monoRise○ | またも番外編。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
