声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一気に読む。
2009-06-16 Tue 23:44
ものすんごい雨ですね~雷もゴロゴロ…ドーンって何コレ;;;
Cagllaは雷が大嫌いでして、その事を知っている周りの人たちから
たくさんのメールが…それに励まされて、何とか耐えていました。
もう、本当にみんな優しいよ、ありがとう。ようやく雷止んだ;;


今日は夕方に後輩♂と一緒にヨドバシに行ってきました。
で、今話題のキーボードメモ帳・ポメラに2人して感動。
もうちょっと値段が落ち着いたら欲しいなぁ。さすがに2万は高い;
それから、ホビー館にてガシャポンフロアとプラモフロアへ。
『銀魂』のこけしガシャを1回やったら沖田が出てきたから
即友人にあげる事を決意したとか言えない。ごめんよ、沖田。
あとガンダムのガシャポンやった後輩から、「アスラン好き?」と
聞かれて頷いたら、インフィニットジャスティスのガシャもらった。
コレ、自分では絶対にやらないから、ちょっと嬉しかったw

あとガンプラってすごいね、何か知らない世界が広がってた。

あんなに細かいパーツがいっぱいあったり…すごいんですね。
Cagllaは食玩の延長で売ってるようなヤツなら持ってるんですけど
あぁいう本格的なものは、組み立てた事はないんですよね。
一応ガンプラ2体持ってはいます。『Newtype』の付録でだけど。
(でも最後まで組み立てられる自信なかったから、箱のまま。)
PPPとかフォーチュンとかピンズなら一時期ハマってたなぁ…
ほとんど『SEED』だけど、押入れにものすごい数隠して入れてます。
一部、生徒に上げたりしてかなり減ったんですけど。まだあるw

そういや、『SEED』の去年のフォーチュンのレアキャラが
ラクス嬢と面会した時の原色ハデハデアスランだったのは笑ったなぁ。
他にもいろいろあるだろうに、何でそこをチョイスしたのか激しく疑問。


そして地元駅着いてから、いつもの古本屋さんに寄って2冊購入。


◆本日の購入作品。
≫『鋼の錬金術師』19巻/荒川弘先生
≫『会長はメイド様!』7巻/藤原ヒロ先生

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/04/03)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る



先週、ずっと自宅療養という事でものすっっっごく暇を持て余し
『NANA』と『鋼錬』を1巻から持ってるところまで、一気読み。
『NANA』は割とちょこちょこ読み返していたんですけど
『鋼錬』はもう本当に久しぶりだったので、何か鳥肌立ちました。
特に15巻以降は、多分買ってすぐに読んで以来だったから
ちょっと内容忘れているところもあって…プライドに普通にびびった。
で、18巻までしか持ってなかったら、今日続きを購入した、と。

今、確か22巻くらいまで出てるんでしたっけ。
金欠なんだけどなぁ…どうにかして早く続きが読みたいなぁ…
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ第2期。 | ○monoRise○ | 24。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
