声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あっという間。
2009-06-15 Mon 18:25
楽しい時間は早く過ぎて行くって言うのは知ってましたが
もう本当に、びっくりするくらいにあっという間でした。

だってあまりにも楽しすぎた。

Aさん、その彼氏さん、マイミクさん、そしてCagllaの4人で
昨日は夕方からカラオケ行ってきました。3時間だけ。
まず、比較的マイナーだろう選曲の傾向がお互いに似通っていて
何を選曲しても、誰かしらと盛り上がる事ができたっていう。
しかもみんな上手いんだ、ネタもちゃんと持っているんだ。
 

以下、Cagllaが歌った曲。☆は初挑戦。

♪最高の片想い/タイナカサチ
☆again/YUI
♪Thank you/Dew
♪ありがとう…/KOKIA
♪夢想歌/Suara
♪trust you/伊藤由奈
♪メルト/supercell
♪ワールドイズマイン/supercell
☆ふわふわ時間/桜高軽音部
♪sprinter/Kalafina

 
「メルト」、頑張ったよ「メルト」。機械に挑んでみたよ。

そしたら何と彼氏さんが「ブラック★ロックシューター」熱唱。
神を見たよ、何であんなに綺麗にサビを歌えるんですか。羨ましい…
そして「cagayake!」をハモるAさんたち。どんなネタだよw
負けじと「sprinter」のハモり頑張りました。楽しかったv

ご飯食べてからも1時間くらい喋ってたし。盛り上がる②ww
またこのメンバーでカラオケ行きたいな~RAD覚えなきゃ。
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ヒカルの碁』第七局感想。 | ○monoRise○ | 攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
