声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ。
2009-06-13 Sat 23:53
ブロ友様が増えましたので、リンク1件に追加いたしました☆
エルアの鴇宙莉雨様です。APH・復活好きな方はどうぞ~゜
以下、莉雨様のところで踏んじゃった地雷バトンです。


   *  *  *


腐な方のみの地雷バトンです。タイトルは
"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい。


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と
きっかけを教えてください

自覚したっていうとちょっと違うんですけれども…
きっかけは、解禁の誕生日当日の出来事。
BLとか腐とか同人すら知らない状態で、BLCDを聴いたっていう←
もちろん最初はギャーって叫んで何コレ?!ってうろたえたんだけど
冷静に考えると、別にその時から嫌悪は感じてなかったなぁと。

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

腐として、って事ですので商業BLは省いています。
イザアス、ディアアス、キラアス、フラアス、クルアス、ギルアス、
シンアス、レイアス、スザルル、銀桂、土桂、高桂。
はい、実はノマだと3作品しかなかったりします。

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

上を見て頂ければ分かると思いますが
そんなに腐な目で見ている作品はないので…ないですね。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

アスキラが王道とされる中、キラアス好きな時点でマイナーw
 

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

受ツンデレ!これはもう絶対ですよ、重要ポイントでしょ!

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

ヤンデレ自体あんまり好きではないのですが
どっちかっていうと、やっぱり攻より受ヤンデレの方がいいかな。

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

ノマ作品ならアスラン。BL作品なら『ワルイコト』の幸村。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

ノマ作品ならイザーク。BL作品なら…理想的な人はいないかな。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

とりあえず、ノマ作品であってもBL作品であっても
アスランをはじめ石田さんキャラは総受思考が多いですね。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

イザアス、ディアアス、フラアス。
今っていうか、ハマった時からずっと変わらず熱いです。

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

イザアス、ディアアス、フラアス、銀桂、土桂。
『種』と『銀魂』は同人誌持ってますが、スザルルは持ってません。

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

毎日妄想が止まらないところ、とか?w

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

少年~青年。10代後半から20代前半大好きですv

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

女体化はあまり好きではありません。書くのも苦手。
パラレルは大好きです。っていうか本編を上手く書けないんだもん←

15.お疲れ様でした!

予想はしてましたが、アス受ばっかになっちゃいましたね;;


   *  *  *


そうなんです、世間ではたくさんのCPが溢れているというのに
Cagllaが腐な目で見た作品は、今のところ3作品だけなんです。
もちろん、このキャラ受っぽいなぁというのはいくつかあるんですが
ちゃんとCPとして好きになったっていうのは、3作品だけなんです。

持ってる同人誌は、アス受と桂受だけだったりします。
スザルルも好きなんですが、同人誌を買うまでには至りませんでした。
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっという間。 | ○monoRise○ | アス受SSS・その4。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
