声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…76
2009-06-10 Wed 20:55
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【clap】
●拍手お礼SS⑨・イザアス連載第6話「無口なものたち。」アップ。
お昼ごはんを食べ終わってからのそれぞれの様子です。
少しだけ、アスランの家出の背景を出してみましたが
詳しい事はまだもうちょっとお待ち下さい。次かその次に…←

第5話はX*A SSの『遠くない未来に。』に移動しました。
そちらに第1話からまとめて掲載していますので、どうぞ。
シリーズの繋がりなどについても、そちらに記載しています。

 
気付けば、半月近く空いての更新でした。申し訳ありません;;

そろそろタイトルの秘密に気付いて下さる方がいるようで
友人からは、「毎回考えるの大変じゃない?」というメールが。
えぇ、実は本文よりもタイトルの方が毎回悩んでいます。
本文はだーっと書いて削っていく作業なのである意味楽なんですが
その書いた内容に沿うように考えると本当に時間かかるんですよ;

よそ様でちょっとカッコ良いタイトルとか、難しいお題を見ると
ものすっっごく目から鱗だったりします。勉強になります。
(でも全くもってそれが反映されていないっていうね(涙))
だから、ついついいろんなお題に手を出したくなるんです。
っていう言い訳しちゃダメですか?ダメだよね、すみません;;


引き続き、作品別人気調査にもご協力をお願いいたします!!
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「エヴァンゲリオンって言うのはね」。 | ○monoRise○ | 結果は。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
