声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『クリギム』第5回。
2009-06-07 Sun 23:00
◇520◇
『クリームソーダとギムレット』第5回◆
≫ようやくポッドキャスト落としました;41分38秒あります。

【内容】
クリームソーダとギムレット 第5回目で~すw
「Shot Bar ギムレット」は、マスター「彰」こと石田彰と
アルバイト「恭子」、氷上恭子が切り盛りする魅惑(?)のお店です。
さぁこのBarの扉を開けて、カクテルを片手に、
「彰」と「恭子」とのおしゃべりを楽しんでみませんか?
まずは、「恭子のPC教室」に
メール頂いた方々ありがとうございました!
今回は恭子さんからPCのその後の報告がありますよ
そして・・開始そうそうマスターがある怒りを打ち明けます。
果たしてその内容とは・・?
では、本日のおすすめメニューは…
本日も皆様からいただいたメールを材料に
お料理をさせていただいております。
今回は「ツンデレ」についてお二人が語ります。
皆さんはどう思いますか?
それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん


   *  *  *


更新当日、早朝から夜遅くまで出掛けていた事もあって
今日、ようやくポッドキャスト情報を更新しました。第5回ゲット♪


バックナンバーは過去2回分まで配信という事ですけれども
7日22時現在、第1回以外はまだサイトで聴く事ができました。
(ちなみにポッドキャストでは、第3回以降が配信されています。
情報としては、ポッドキャストの方が正しい、のかな?)


今月は、いつになくラジオ情報がいっぱいあってすごく嬉しいですv
ただ、まだ『クリギム』第5回はもちろん、先日の『ケダ天』も
聴く事が出来ていなかったりします;;ゆっくり聴ける時間が…ない;

あ、文化放送がうちでちゃんと入る事を確認できました。良かった。
あとはその時間に、ちゃんと部屋にいれるかどうかが問題だ;;
その『ポケ声ファイト!』の情報については、文化放送の
携帯サイトの方に情報が出ているそうです。
教えて下さった皆様、どうもありがとうございました!!


明日はいよいよ『夏目友人帳(再)』に、名取さんが登場ですねv
そして明後日の『SEED(再)』には、アスランが登場。楽しみ♪
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれから1年。 | ○monoRise○ | バサラ祭が出た。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
