声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
腹黒対決?
2009-06-06 Sat 19:42
一昨日の『Pandora Hearts』、観ていて楽しくて仕方なかったv
石田さん演じるブレイクと、福山さん演じるヴィンセント。
原作読んでる方々から、アニメ化決定の情報を頂いたと同時に
「ブレイクとヴィンセントは要チェックですよ!!」、と
力説されていた上に、キャストがこのお二方じゃないですか。
だから、一体何だろうとすっごくワクワクしていたんですけど

こーゆー事だったんですね。

うん、素敵すぎww

お互いの腹ん中探り合いながら、じわじわと嫌なトコ突くっていう。
ちょこっとだけど、エミリーも喋ってくれましたしね。
(ところでエミリーはブレイクの腹話術って解釈でOK?)

っていうかね、腹黒キャラの腹の探り合いももちろん好きなんだけど
それよりも単純に、石田さんと福山さんの共演が嬉しいんだよ。
ポンチョ~ヌさんにお邪魔するようになる前から
石田さんの次に好きな声優さんの中で、1位になってたのが福山さん。
となれば、お二方が共演して下さると喜びも倍!…なのですが。
どうにも(あくまでCagllaの中での分類でしかないんですけど)
似た属性に位置してらっしゃるような気がしてならないんだ。
そう似たようなキャラは同じ作品に何人もいない訳ですし
制作の懐具合により、そう何人も人気声優を抱えられないし
だからお二方の共演があっても、あまり役的には絡んでなくて
ちょっとどころでなく残念って事があったから余計に嬉しい。
(『KYO』ドラマCDとか『宇宙かけ』とかね、全然だもん;)

『Pandora』、余計に原作を買い揃えたくなってきた…
今本当に金欠なのに、どうしてくれるんだよ(涙)
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アス受SSS・その3。 | ○monoRise○ | 迫力満点。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
