声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『エヴァ』再放送決定!!
2009-06-04 Thu 21:16
今日の読めるモ、めちゃくちゃ叫びそうになった。
だって『エヴァ』再放送決定!

 
◇519◇
◆『新世紀エヴァンゲリオン』◆
≫2009年6月29日より日テレにてTVシリーズ再放送開始。

【CAST】
碇シンジ …… 緒方恵美さん
綾波レイ …… 林原めぐみさん
惣流・アスカ・ラングレー …… 宮村優子さん
葛城ミサト …… 三石琴乃さん
赤木リツコ …… 山口由里子さん
碇ゲンドウ …… 立木文彦さん  ほか
 

以下、読めるモより。

『新世紀エヴァンゲリオン、日テレが29日から再放送』
≫J-CASTニュース 6/4 14:01

人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』が2009年6月29日深夜から
日本テレビで再放送されることが分かった。
日本テレビは、8月にかけて全26話を9回に分けて放送する。
初回は、「第壱話」から「第参話」。
続いて、7月1日からは水・金曜日深夜に2~5話ずつを放送する。
ただし、3・8・29日は放送がない。ラストは、8月1日に
「第弐拾四話」から最終回「第弐拾六話」を放送する。
また、劇場版アニメ『破』の公開に合わせて
特別番組も放送する予定だ。
 


・・・という訳で。

カヲル君が登場する
第弐拾四話「最後のシ者」は、8月01日!


今からカレンダーにチェックして、忘れないようにしとかなきゃ。

まだ2ヶ月近くあるけど、今から本当に楽しみすぎるよどうしよう。
1ヶ月後には金曜ロードショーで『序:TV版』の放送もあるしね。
普段大っ嫌いな夏がこれだけで大好きになりそうだよ(単純)

この特番もどんな内容なんだろう。ってかいつ放送なんだろう。
あと『序』の時みたいに映画情報番組にキャストさん出ないかな。


ところでニュース記事辿って行ったら、
「他のキー局での再放送は異例」という文章があったんだけど
『エヴァ』って本放送どこだったっけ。やっぱりテレ東?
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爽やかだw | ○monoRise○ | COMIC REVIEW 74.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
