声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
神様仏様石田様!
2009-05-31 Sun 23:50
始まりましたね。TBSアニメフェスタ2009のチケット申込。
『けいおん!』をはじめ、たくさんの若手女性声優さんの出演で
相当なプレミアチケットになるんじゃないかと言われてますが…

……これ、当たるかな?;;;
……いや、当たってほしい。

だってずっと石田さん出演のイベント行ってない…!

結果が分かるのは6月09日だそうです。あぁ…怖いぃぃぃ;;;

でも、これまで抽選のイベントって結構いい確率で当たってるから
…思えば初イベも抽選だったな。『DESTINY』DVD発売記念イベント。
当たるとは思ってなかったし、まずどういう規模かも知らなかったから
当選ハガキが来た時、最初、何の事か分からなかったっていう←
だから、ちょっとは期待しているんですけど…倍率が想像できないし
(女性が多いイベントってこれまで行った事ないので。)
今年は既に、サイン台本とアニメイベントで運使ってるからな…

申込をされた皆さん、ともに当選する事を祈りましょう!


あ、えっと。
『玉ニュータウン』の市民大交流会のチケットは昼ゲットしました♪

本当は今朝10時からチケット一般発売だったんですけど
すっかり忘れてて…気付いた時には12時50分。焦った;;
慌ててe+のサイト行ってみたら、昼も夜も△、残りわずか。
てっきり完売だと思ってたから、ほっとして申し込みしたんですけど
夜のは、どうやら情報が更新されてなかっただけのようで
1枚なのに「希望枚数をご用意できませんでした」の赤色の表示。
なので、昼だけ…ものすごい後ろの席と思われる座席番号ですが
贅沢は言ってらんないし、申込しました。あとは振込と受取だ。
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオ情報×2。 | ○monoRise○ | 9時間半。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
