声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明後日発売♪
2009-05-25 Mon 22:02
病院帰りに、久しぶりにアニメイト寄ってみました。
昨日『鋼錬FA』を観た時に、CMで『君と僕。』7巻を見かけて
もう売ってるのかなぁと思ったのもあって行ったんですけど
7巻は、明後日27日発売でした。忘れずに買いに行きますよ。

だって、6巻にあった次巻予告。

何かちょっとこーちゃんと要が
フィーチャーされてた(重要)


双子も好きなんだけど、4コマ投稿時代に好きになったCagllaは
当時幼稚園児の4人よりも、こーちゃんに惹かれたんだよ。
眼鏡で面倒見がよくって、しかも教師!最強でしょ、萌的にw
あ~楽しみだなぁ~゜今度はどんな話なんだろう♪

で、アニメイトよりもさらに久々なK-BOOKSにも行ってきました。
久しぶりだったのでとりあえずぐるっと一通り見て回ったら

『RKRN』があんな目立つところに置かれてるとか。

いや、そのさ。周りの方々が次々に『RKRN』にハマってるし
アニメイトでもドラマCDのポスターがべたっと貼られていたし
その、「一体どこに向かわれているんですか?」
聞きたくなるほどの快進撃を続けている『RKRN』ですけれども。

ちなみに皆さん、『RKRN』と書いて何か分かりますでしょうか?
ニコ動とかでは隠しのためにこういう風に略されているんですけど
原題知らない人には分からないですよね。NHKの10分アニメです。

男性声優ファンの方は一度観た方がいいですよ。
運が良ければ、その短い時間でものすごく叫ぶ事になりますからw
 

   *  *  *


◆本日買った作品。
≫『星は歌う』3~4巻/高屋奈月先生

星は歌う 3 (花とゆめCOMICS)星は歌う 3 (花とゆめCOMICS)
(2008/09/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る

星は歌う 4 (花とゆめCOMICS)星は歌う 4 (花とゆめCOMICS)
(2009/01/19)
高屋 奈月

商品詳細を見る



『星は歌う』、5巻まで出てるんですね。早く手に入れよう。
今日見つけたのは、カバーの状態がよろしくなかったので…;;

ここ数日、寝る前には必ず『星は歌う』を読んでいます。
何度も何度も繰り返し読んでいるんですけど、そのたびに
「あ、もしかして…?」とかいろんな事を考えちゃうんですよね。

でもやっぱり、まだ『フルバ』の方が上にいるんですけれど。

1~16巻を早く揃えたい…手元に17巻からしかない…(涙)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春日部市。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…75>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
