声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あぁもう好きすぎる。
2009-05-19 Tue 23:49
さっき、ものすごく久しぶりに『SEED(再)』を録りながら観ていました。
だって…アニメでの石田さんが不足しているんだもん…;;
それにちょうどPHASE-20。砂漠編の途中に挟んだプラント編!

動くアスランが観れて
石田さんのお声が聴けて
その相乗効果でフル充電できました!!


クライン議長・穏健派とザラ国防委員長・急進派の対立だとか
ザラパパとクルーゼ隊長の密会だったりとか、隊長の企みとか
オペレーション・スピット・ブレイクだっけの可決だとかどうでもいい。

それより何より、アスランとラクスのぎこちないデート風景!!

いや~もう可愛すぎる、何この男子。初々しいなぁもうっ///
花束抱えて、「面会に来ました」って。お見舞いと間違えてない?
「私…あの方好きですわ」って言われて戸惑ってるところとか
何かちょっと、そばにいって頭撫でてやりたいくらいの勢いだよ。


そして

ツッコむしかないアスランの服のセンs←


……………うん(涙)


黄色のトップス…いや、もういい加減見慣れているんですけど
それでもやっぱり見ていて笑いが込み上げてきちゃうんだよ。
あ、違うの、アスランは大好きなんだよ。それだけは分かって。
そのセンスも含めて愛しいとか思っちゃうくらいに好きなんだよ(ぇ)
これまで機械弄りに没頭していて女の子と接した事なんかないから
だから、こういうオシャレに疎いんだよね。うんうん、仕方ない。
勿体無いなぁとか、平井さん…と思わなくもないけどねっ!(涙)
 

そして最後のほっぺちゅーとかもう何なんですか、この草食系!w
あぁでもどうしよう、完全に腐ってしまった今のCagllaの目には
そんな、親の決めた婚約者に対してどう接していいか分からず
それも精一杯婚約者であろうと努力しているアスランの姿さえも

そっか、本命が別にいるから唇は取っておくんだねv

って風に見えてしまうっていう…すみませんごめんなさい石投げないで;;




ちなみにもちろん、本命はイザークですよね?(聞くな)

ラクスと2人でキラについて語ったり、2ショ写真に触れたり
せっかくのプラント側をフィーチャーして描いた貴重な回だというのに
イザーク(とディアッカ)が全然出してもらえてなかったりと
公式がどれだけキラアスを押してこようとも、イザークだよね?

あぁ…公式でイザアス補完できるのってまだまだ先だよなぁ…

「今度は俺が部下にしてやる」 を早く観たい。
そしたらイザアス熱がすごい事になるよ。創作進むよw

あ、それよりも前にあと1ヶ月くらいでPHASE-24の再放送!!
何度も宣言しているようにCagllaはアンチアスカガなんですけれども
(どちらかというとアスラク派。ほのぼのアスメイ・アスミアも大丈夫。)
Cagllaにとって「二人だけの戦争」は、初めて観た『SEED』なので…
本放送時、裏番組で『幽☆遊☆白書』の再放送をやってて
蔵馬と躯(つか緒方恵美さんと高山みなみさん)目当てで観てたんだ。
そしてその頃はアニメ雑誌も買ってなかったから『SEED』知らなくて
何より、『ガンダム』自体全く知らなかったんだよ。

チャンネル変えて石田彰さんの声が聴こえた時は
まさか同じ時間にアニメがやってるとも思ってなかったから
本当にびっくりしたんだ。そしてめちゃくちゃ嬉しかったんだv

あと4週間か~…早く来い!PHASE-24!!
 
関連記事
別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガーっという展開。 | ○monoRise○ | 2人目のアポロン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
