声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
オラに勇気を!
2009-05-18 Mon 00:01
……あれ、違う?「オラに元気を!」だっけ??

すみません、世代的にはどストライクな超人気作品なんですけれども
Cagllaはほっとんど観ていなかったので、有名だろうこの台詞も
うろ覚えだったりします。『ドラゴンボール』ファンの方、すみません。


さて。何のための勇気がほしいのかというと。

サイトやブログに、裏を掲載する勇気←

SSと呼ぶには短すぎる小ネタがいっぱい浮かんでるんですけど
その中にはがっつり裏っていうのもありまして…腐女子万歳。
幸い、これまでに頂いているリクには明確に裏を求めてるものはなく
(1周年企画で頂いたリクは、なるべく早く消化する予定です;;)
今のところ、別に掲載する必要ってのはないんですけれど
あまりにも長く、更新期間が空いてしまうのは申し訳ないし
だからと言って、連載や連作などの更新をしなきゃいけないものは
更新できるほどに書き進められていないので更新できないし(殴)

一応これまでにも、ぬる~い裏をアップした事はあるんですが…

そもそも、Cagllaの駄文に対してそんな需要があるのかも疑問だし。


SSS裏のためにアンケートでも設置しようかなぁ…



ちなみに、裏ではないSSS(小ネタ)については
近日中に、少しずつですがブログに掲載していく予定でいます。
Cagllaの妄想がいつもより暴走してますので、ご注意をw
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…74 | ○monoRise○ | 頑張ったよ自分。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
