声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2択?バトン(仮)
2009-05-16 Sat 00:28
あ、『サラマンダー』のジャルド君。最後に出てきました。
一応観てたんですけど…最後まで全く面白くなかったな;;
いや~それにしても石田さんの声って本当に若いですよね。
年齢を知らない人は、まさか中の人が●●歳とは思うまいて…


明日、練習→テクリハ→ゲネ→本番という過密スケジュールでして
その現実から逃避を試みた自分…ご、ごめんなさい…;;;;

何してたかっていうと、3時間くらい近所を自転車で当て所なく散歩。
もちろん、地図なんてある訳なく。全てはCagllaの勘にかかってます。
この一見(どころか普通に考えても)無謀なサイクリングですが
実は、よくやります。実家にいた頃もよくやってました。
父譲りの方向感覚のおかげです。無駄な能力が役に立った!w
ちなみにCaglla、初めて上京してマウスの舞台を観に来た時には
新宿駅から池袋の芸術劇場まで歩いて行った事があります。
もちろん、その時も地図なんかありませんし、地理も知りません。
でも、全く迷わずに道路標識だけでちゃんと辿り着いたっていう。

今日も、今まで1度も行った事のない道を突き進んで突き進んで…
気付けばローソンと古本市場を発見。ここら辺にあったんだ!?(驚)
でもその古本屋さん、来月末に閉店なんだって。そんな;;
まぁその前に、場所をちゃんと覚えてないんですけどね←


   *  *  *


追記はまたしてもバトン。澪音さんから頂きました♪
名前なかったので(仮)で勝手につけました。センスなくてサーセンw
 

【2択バトン】

どっちが好き?
*東京
*大阪
≫大阪、絶対に大阪!!
  だってもう食が全然違うんだもん、タコ焼きが恋しい…
 とか言いながら大阪出て東京にいる自分←

どっちが好き?
*沖縄
*北海道
≫沖縄は行った事ないんで正確には比べられないけど、北海道。
  暑いのは本当に苦手なんです。そして雪景色大好きです。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
≫恋人にって事であっても、上かな。

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
≫殺しはしないけど、恋人。

どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生
≫これ、下のが意味分からないんですけど…
  「保留しながらも」ってどういう意味?とりあえず上はイヤ。

SとM。どちらかというと?
≫「どっちかっていうとSだよね」と言われます。

生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
≫女でいいです。

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない…
≫いや、かかないって。
  そこでかくのであれば、それほどその人の事好きじゃないはず。

さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、イケてる人♪
≫知らない人についてっちゃダメって言われたので、上。

付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっ子
≫年下無理なので、年上。

告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
≫抱きつくまでの勇気も多分出ないと思う…

必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
≫どちらか1つなら、下。
  でも今の自分に欲しいのは、どう考えたって上(…)

カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
≫じゃがいも!

告白されて困るのは?
*親友だと思っていた人
*親友の恋人
≫親友の恋人。だって今親友と付き合ってるんでしょ?
  つまり、浮気されるって事じゃん。そんなのイヤだよ。

死ぬ前に一言!
≫石田彰さんは神!

地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人
≫その時にいるなら、恋人。

どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
≫下…かなぁ?とりあえず付き合って好きになれるか考える。
  無理だったらすぐに別れる。で、何故デニーズ?

大人と感じる飲み物は?
≫とりあえず、アルコールなら何でも…飲めない人なので;;

バトン回す5人
≫イッコさん
  KAORINさん
  マシュマロvvさん
  娑弥さん


   *  *  *


ところで。
日付変わる前にアップできると思ってたのに、もう0時半近く…
原因は分かってます。『ナイトスクープ(再)』が面白かったんだ。
実家にいた頃は、毎週金曜日午後11時17分は必ずTV前でした。
ちなみに今は、U局で週2回も再放送が観られる環境にいます。
ただし、どちらも数週間とか数年前とかなんですけどね(古…)
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頑張ったよ自分。 | ○monoRise○ | 『サラマンダー』中継(笑)>>
この記事のコメント
いただき
おひさです。
頂いていきまーす!
2009-05-18 Mon 00:48 | URL | KAORIN #-[ 内容変更]
◆KAORINさんへ…
受け取って下さってありがとうございます!!
2009-05-18 Mon 21:04 | URL | Caglla #JuNzg3q6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
