声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『サラマンダー』中継(笑)
2009-05-15 Fri 22:39
タレスケに、石田さんが吹替え出演されてるとの情報があったので
今、『サラマンダー』を観ながら聴きながら打ってるんですが。

もう1時間経つのに、声が聴こえない。

大塚芳忠さんのお声がカッコ良いのは分かったから。
だから、お願いだから石田彰さんを早く出してくれ。

それっぽい息遣いが聴こえるけど、断定できない人は1人いる…

え、もしかしてもう出てるのかなぁ?気付けてないだけ?
ちょっと目を離した隙に出てたとかないよね?そんな一瞬キャラ?;
それとも『ハリー・ポッター』みたいにラスボス的な?
ねぇ、まさかサラマンダーの中身とか言わないよね?←

アクション満載のとかって前説がありましたけど、それにしては…
何だかあまりにも退屈なので、本当にラジオCD状態です。ははは。
1匹倒して浮かれている群集に向かって皮肉を吐く芳忠さん(の声)が
めちゃくちゃカッコ良すぎて、そこだけ画面に釘付けだったっていうw

いつ出るか、早く出ないかなぁと待っているので
チャンネルを変える事も、音楽を聴く事もできない(涙)
まさかタレスケ、情報間違ってたとか言わないよね……?;;;


22時14分、やっと出たー!!!って少年?!

ごめん、ちゃんと役名見てなかった…えーとジャルド、かな?
いやいやいや、まさかの配役でびっくりしました。
たくさん大人が出てきて、子供が足手まといと言われてるから
そのクインかヴァンザンのどっちかの配下だと思ってたのに…
ちなみに、上に書いてた息遣いの人がそれでした。耳万歳☆

若き志願兵ってカンジ。何か登場から既に死亡フラグなんですけど;
 

   *  *  *


◇513◇
webラジオ『クリームソーダとギムレット』第4回
≫Podcast配信も確認しました。今回は45分05秒。

【内容】
クリームソーダとギムレット第4回目で~すw
『Shot Bar ギムレット』は、マスター「彰」こと石田彰と
アルバイト「恭子」、氷上恭子が切り盛りする魅惑(?)のお店です。
さぁこのBarの扉を開けて、カクテルを片手に
「彰」と「恭子」とのおしゃべりを楽しんでみませんか?
ホント、メールをいろんな国からたくさんいただいてますが、
全部英語のメールをいただくのはいいんですが、読めないw
いや。読めても内容を把握できない。
ぜひ日本語で!ってここで日本語で書いても仕方ないですねw
では、本日のおすすめメニューは…
本日も皆様からいただいたメールを材料に
お料理をさせていただいております。
今回は恭子さんの悲痛な叫び(?)が聴けます。
所有の困ったちゃんなパソコン君についてのぼやきです。
よかったらどなたか助言をしてください。
それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』


前回、だいぶ30分に近付けた30分番組ですが、また伸びましたw

石田さん出演の新作ドラマCDって事で、『戦国武勇伝』が
『クリギム』第4回の記事にて紹介されています。
『クリギム』とライター&ディレクターが同じなんだそうです。
…このライターっていつも話に出てくる「お父さん」の事なのかな?


ってあれ?
何かクインが、「ジャルド、ここは任せた」ってロンドン向かったけど…
もしかして、もう石田さんの出番ないんじゃないの…?短っ!;;

いや、とりあえず死なないでいてくれたのは嬉しいんですけど…
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2択?バトン(仮) | ○monoRise○ | こんな日もある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
