声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんな日もある。
2009-05-14 Thu 23:47
い、言えない…

某ポンチョさんのブログの最新記事の画像を見た瞬間に
どっかの組の親分と姐さんに見えたなんて…

某ポンチョさんが女性に見えたなんて…



あ、言っちゃったw



えっと。
昨日は何が起こったんでしょうか?アクセス数にびっくりしました。
こういう事はたま~にあるんですけど、毎回不思議に思います。
もちろん嬉しいんですけどね。いつも本当にありがとうございます。

えーと。
昨日の夜中、ぼけっとTVを点けたら『リストランテ』のちょうどEDで
ぼーっとしてたら知人の名前が流れてびっくりして目が覚めました。
実家で録画してもらってるので、送ってもらったらチェックしないと…
画面がちっちゃいから、文字が読み取りづらかったんです;

んーと。
明日は『クリームソーダとギムレット』第4回の更新日ですね!
ちなみに今のところ、まだPodcastは更新されていません。残念;;
あ、Cagllaが書いたレビューに共感して下さった方にすっごく感謝*



……えー。
もうちょっと今日はいっぱいいっぱいになっているので、コレにて。
たまにはこんな日があったっていいと思う。……ダメ?

もし、万が一楽しみにして下さっている方がいたらすみません。
 

お詫びに、雫様の日記で紹介されていたものをご紹介…


某会社のCM


とりあえず、観て。
そして笑って。


Cagllaは最初っから最後まで
たとえほとんど同じネタだと分かっていても笑いました。


雫様の日記を読んでいる限りでは、関西では放送されてるの?
何故関東で放送しない!こんな面白いもの、全国区でしょ?!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『サラマンダー』中継(笑) | ○monoRise○ | 5日期限バトン(仮)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
