声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5日期限バトン(仮)
2009-05-13 Wed 23:40
昨日の『踊る!さんま御殿』に池澤春菜さんが出演されてましたね。
ギリシャ生まれの帰国子女で、超お嬢様だとは聞いてましたが

「カードって限度額があるんですか?!」

という発言には驚きました。本気だ、真面目に言ってる池澤さん。
すごいね、その場の空気が固まった。さんまさんも絶句してたよ。

んでさっき、改めて池澤さんのwikiを見てびっくりした事。

池澤さんって『爆走兄弟レッツ&ゴー!』の豪くんなの!?

自己紹介がてらに披露された『ハム太郎』のロコちゃんはもちろん、
『マリみて』の由乃さんや『ケロロ』の桃華ちゃんは知ってましたけど
豪くんも同じ人だとは全然知りませんでした。気付いてませんでした。

いや、こんなに驚いていますけども記憶はさすがに朧気なので
「言われてみればそうだ!」とはなってないんですが;すみません;;
とりあえず、いつも「烈兄貴!」って言ってたのは覚えてるんですけど
その声が…結構あやふやで;;渕崎さんの烈くん声は覚えてるのに。
つか多分、ここを見て下さってる方のほとんどは生まれてないよね;
訪問して下さる方の半数以上が、Cagllaよりも随分年下の方なので。

本当に皆さんお若いなぁと、足跡を辿るたびにいつも思います(…)


   *  *  *


追記はまたしてもバトン。澪音さんから頂いたバトンです。
タイトルなかったので、とりあえず(仮)で勝手につけちゃいましたw
お友達系バトンなのですが、実はちょっと苦手だったりします;;
いや、バトンはすごく楽しいので大好きなんですけれども
自分の記憶力の悪さを露呈している気がしてしまって…うぅ;;
 

   *  *  *


~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
Cagllaです。

・バトンを回す5人

1.イッコさん
2.娑弥さん
3.晶さん
4.鵺さん
5.アリカさん

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.某所にて。
2.お声を掛けて頂いたんでしたっけ?
3.Cagllaからのコメだったはず。
4.お声を掛けて下さいました。
5.Cagllaからのコメ…だったような…?

もう本当にすみません、記憶力が弱くてめちゃくちゃ困る;;
特に【声萌症候群。】開設後に出逢った方については申し訳ない;

・5人のいいとこ

1.心優しくて、可愛いお姉さんv
2.努力家で夢にまっすぐなところ。
3.同じ石田さん愛な人間として、足向けて寝れません。
4.絵が上手くて、本当にうらやましいです…
5.『銀魂』愛に溢れていて、絵のセンスが素敵すぎる。

・5人を色で例えると?

1.青、澄んだ海の色。
2.水色。それか淡い緑色。
3.白。あ、情熱的な赤?
4.オレンジ。
5.ワインレッド。

これ、答えるたびに回答が変わってるかも知れません。


   *  *  *


5日間ルールのギリギリ(?)にアップ出来ました;;すみません;
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<こんな日もある。 | ○monoRise○ | 声優二択バトン。>>
この記事のコメント
ばとんやっていただいて嬉しいです><
お友達系ばとん・・苦手だったんでか;
すみません-!!!

で、またばとんまわしてしまいました←
もうスルーはおkですので、、はい
よかったらどうぞw

2009-05-14 Thu 14:19 | URL | 澪音 #Y60Clnr.[ 内容変更]
バトンありがとうございましたあああ!!!!!
や、しかも、なんか優しい言葉いぱーい頂いてどうしよう(激汗タラタラ;;;;;;)

ルール守れないかもしれませんが、ちゃっかり頂いていきまーす^^
2009-05-14 Thu 20:05 | URL | アリカ #-[ 内容変更]
もらいます
こんばんは~
シークレットコメント読んで飛んできました(笑)
期限ありなのですね。
了解です~~(^^)
早速回答してきます。
簡単だったので、下の二択バトンも、一緒に答えちゃおうかな☆
ありがとうございました~vv
2009-05-14 Thu 21:22 | URL | 晶 #-[ 内容変更]
◆澪音さんへ…
あ、語弊がありましたね;;
えっと、バトン自体を解く事は大好きなのでうれしいんです。
なので、謝らないで下さいね!;

バトン、またしても時間はかかりますが回答させて頂きます*
2009-05-14 Thu 22:40 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆アリカさんへ…
や、もう、どうぞもらってやって下さい!
アリカさんの画が素敵なのは、周知の事実ですから!!
画が上手なのはもちろんですが
カッコ良くも面白くも描けるあのセンスが本当にうらやましいです…
 
2009-05-14 Thu 22:43 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
◆晶さんへ…
あ、きっとお忙しいでしょうから期限は無視して下さっても結構ですので…

っておぉ?何やら余裕があるご様子…?
そしたらば、二択バトンの回答もお待ちしています♪
2009-05-14 Thu 22:45 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
