声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…73
2009-05-07 Thu 22:23
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

 
【Dream】
●Tales of youにイザーク夢連載『水の月。』Ⅲ、全7頁アップ。
翌日、ヒロインのもとをイザークが訪ねてきたところです。
またしても中途半端なシーンで話が止まってしまいますが
ディアッカからの報告も含めて、次の『Ⅳ』で明らかにする予定なので
どうぞお待ち下さいませ(なるべく早くアップしたいと思いますっ;)

●ほのぼのなひらがなにイザーク夢SS「温かい飲み物」アップ。
「ほのぼのな恋愛10題」より、「2.温かい飲み物」です。
作品別人気投票にてイザーク夢が少ないとのコメを頂いたのですが
『水の月。』をずっと考えているから、そんな気してませんでした;;
ヒロイン幼なじみ設定、イザーク片想いっぽくを目指しましたが如何でしょうか?
当サイトにしては珍しく、強気な女の子。書いていて新鮮でした*
そして苦手な軍人設定。まぁ、細かいところは全然書いてませんがw

 
今回はアスラン愛なCagllaには珍しく、イザーク夢ばかりの更新です。
人気投票での『水の月。』への反響はもちろん嬉しかったんですが
何より、気付けば『DESTINY』の放送終了から何年も経ち
『ギアス』や『00』の人気に瞬く間に追いやられたにも関わらず
同じく未だ『SEED』愛な方がいらっしゃる事が本当に嬉しいです。

これからもきっと、妄想が暴走してしまうと思いますが
どうかあの…見捨てないでやって頂けたらなぁと思います…(弱気)
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライブ行きたい… | ○monoRise○ | 黄金週間終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
