声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
黄金週間終了。
2009-05-06 Wed 23:54
GWが終わってしまいますね。あんなに長いと思ってたのにもう…
友人たちが遊びに来てくれたり、オフ会行ったり
映画観に行ったり、自分よりも5歳も下の人と一緒に遊んだり…
なかなかに濃い充電期間を過ごせたと思います。程よく疲れた*

と言いつつ、実は今日は全然休めず
寧ろ、普段よりも絶対に忙しいだろうというスケジュールでした。
朝からすんごい疲れました。楽しかったけど疲れました。
でもそのおかげで、とあるライブに行く事ができず…うぅぅ;;;

19時半すぎに全部の予定が終わって、メンバーでうろうろ買い物。
古本屋さんを見つけて、オススメとか教え合ったりして2冊購入。

●今日の購入作品
『夏目友人帳』6巻/緑川ゆき先生
『星は歌う』1巻/高屋奈月先生

夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)星は歌う 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
高屋 奈月

商品詳細を見る


明日からまた稽古稽古稽古…10日後の本番に向けて頑張ります。
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…73 | ○monoRise○ | 追悼・岡崎律子さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
