声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『石田彰のこだわり倶楽部』第2回。
2009-05-04 Mon 20:20
一昨日の朝、支度をしていた手をぴたりと止めさせた素敵ラジオ。
※一部抜粋との事なので、EDはありません(恐らくOPも)


◆webラジオ『石田彰のこだわり倶楽部』第2回◆

【パーソナリティ】
石田彰さん


初っ端噛んじゃったv それがまた可愛いんだvV←

今回のこだわりテーマは「生活」。…生活のこだわりって何?
そして今回も「こだわらない事が逆にこだわり」と言うくらい
石田さんにとっては自ら語る事のできないテーマのようで
「皆さんからいろいろ勉強しよう」というスタンスで番組スタート!

まずは、利用するコンビニをパンやお弁当で変えるというこだわり。
石田さんはこだわりなく近いコンビニとかに行くそうで。
この頃、メロンパンやアンパンが流行っていたそうなんですが
美味しいお店が紹介されててもわざわざ買いに行かないそうです。
私はこだわりはないけど、利用するコンビニが限られてます。
某コンビニのおにぎりやお弁当が好きじゃないっていう理由で;
だから単に、好きなコンビニだけに行くってだけなので
これはこだわりではなく、好き嫌いです。なのでこだわりなし。
紹介されてるお店については、行く行かないは別にして
とりあえずチェックだけはしとくかな。近くに行ったら買うかも。

続いて2通目。このメールの冒頭を読んでいる時に萌発動。

「『大好きな石田さんの番組が始まるなんて嬉しすぎです!』
…いぁ~そんなに持ち上げても何も出ないよ、えへっ☆」

え へ っ !?
 

えへっつったよ3X歳!
何この可愛い人!!
間違いなく星出てた!!


コメントもタグも大フィーバー♪萌え死ねる気がしたよ本当に。

このリスナーさんがこだわってるものは、シャンプー。
石田さんでシャンプーといえば、この数年後のあのCMですよねw
「サロンの秘密さっ」にうっかり叫びそうになったなぁ…
アスランや桂さん起用MADには本気で笑っちゃいますww
それから石田さんの髪といえば素晴らしいエンジェルリング。
そのキューティクルの秘密が明かされるのかとドキドキしたんですが
何と、シャンプーにもこだわりはなく特には決めていないと。マジ?
って事はつまり、元々すっごくさらさらな髪質なんですね。…猫っ毛?

そしてラストは、こだわりというかジンクスについて。
ジンクスではないけどついやっちゃう事について話す石田さん。
その事自体は可愛いなぁと微笑ましい気もするんですけど
そして、記憶力がすごいなぁと思うんですけれども
…石田さんからこんな単語を聞くとは思わなかった…嘘だ~;;
っていうかそもそも、そんなに何日も何日もオフが続くのかなぁ…

つかみんな、話よりも途中で変わった画像に夢中ww
コメントが全部、画像に対してに変わってましたからねw

ちなみにこの黒いパーカーの写真って、『SEED』の時の
『ぱふ』のインタビュー記事のヤツですよね。持ってますv



うん、トーク画像も堪能できた素敵な時間でした♪
 
関連記事
別窓 |  ∟出演レビュー・レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMIC REVIEW 71. | ○monoRise○ | 一夜の間に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
