声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 44.
2007-08-01 Wed 21:50
20070801215043
 

◆『NANAーナナー』5巻/矢沢あい先生◆
 

 【Caglla的評価】
  ストーリー:★★★☆☆
  キャラ:★★★☆☆
  責任の無さ:★★★★★

  【STORY】
  「トラネス」のライブに来た奈々とナナ。
  ライブ終了後、ナナはレンと再会し愛を確認し合う。
  そんなナナに影響され、奈々もまた
  恋愛モードに突入するけれど…?!
 


 
ナナとレンがよりを戻しました。良かった、本当に良かった。
プライドも大切だけど、自分に正直になってほしいですから。
ナナをトラネスのライブに連れていったハチと
レンを上手いことけしかけたヤッさんに拍手!
特にヤッさんはもう!何でそんなやる事成す事クールなの?
ダメだ、やばいくらいにカッコ良いよ、この人。
周りがこれだけお膳立てしてるんだよ、ナナ。素直になって。

それに比べて奈々は…いや、ハチ。もうハチ公でいいや。
確かに、大好きな芸能人に逢えるなんて幸運は
本当に滅多にない事で浮かれるだろうけども
何なの、このどーにでもなるよね的な考え方は。

気になってたヤスの元カノが超綺麗なレイラだから諦めて
何だか気の合いそうなノブにしようかなぁみたいな考えとか
せっかくの仕事をサボるだけサボってたくせに
何でクビになったのか分からないとか言ってるし
ナナに嫌われたくないからアリバイまで作ったりとかさ。

ここまで“自分”ってものがないのもすごいよ。

章司、アンタ別れて正解。淳ちゃん、京助、…お疲れ様。
 
 
 
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
 
関連記事
別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『[再]NARUTO』第43話感想。 | ○monoRise○ | ガンダム立佞武多。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
