声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カテゴリ変わった?
2009-05-01 Fri 22:52
※ちょっと最後に「えぇぇぇぇ…」と思った事を書いてるので注意。


◇506◇
『クリームソーダとギムレット』第3回
≫Podcastの配信も確認いたしました。今回は、36分39秒。

【内容】
クリームソーダ&ギムレット 第3回目で~すw
「Shot Bar ギムレット」は、マスター「彰」こと石田彰と
アルバイト「恭子」、氷上恭子が切り盛りする魅惑(?)のお店です。
さぁこのBarの扉を開けて、カクテルを片手に、
「彰」と「恭子」とのおしゃべりを楽しんでみませんか?
ありがとうございます!皆様。
色々な国からメールをたくさんたくさんいただいております。
そしてついにあの「podcast」のコメディ部門で25位になりました!
上位には石田さんも大好きな、著名なお笑いの方々の番組があって
とても最高なんですが、どんどん調子にのって、ぜひもっと上位に
入りたい!…ということで皆様、布教活動にご協力ください。
あ、ちなみに2人から「なんでコメディ?」ってツッコミあったんですが、
「他に何があるの?」って返してみましたww
そして本日のおすすめメニューは…
本日は皆様からいただいたメールを材料に
お料理をさせていただいております。
どんな料理かは聞いてのお楽しみです。それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん


   *  *  *


コレ、何十分番組とかのくくりってあるんでしょうか?
毎回時間が違うっていうスタンスなのかなぁ。好きなだけ喋るw

前回、Podcastについてまだまだよく分かっていないCagllaは
いろいろ試行錯誤をしてこの第3回の更新に臨んだ訳ですが
結果、第1回は消えずにそのまま第3回が追加されました(感涙)

あぁ~もう本当に良かった!消えたら泣いた!!

とか思ってたんですが、クリギム公式HPの第1回のページでは
Windows mediaplayerのみですが、第1回の配信が継続。
つまり?Podcast・iTunesでの配信が、過去2回分って事?
それとも単に、第1回を消し忘れているだけとか?どっち??


で、更新した後のカテゴリを確認してみると
第1回・第2回は「コメディ」なのに、第3回は「Podcast」。あれ?


   *  *  *


クリギムのコメント欄を見た方は、分かるはず。














公式のサイトに、恐らく前作の事とはいえ
「ニコニコ動画にアップされているのを見ました」、と
正直に書いちゃうのはどうなんでしょうか?;;

下手したらPodcast配信が中止されかねないようなコメな気が;
そしてコメを読んでいると、どうもメルフォと間違えている気がしなくもない。
としたら、コレを番組制作がダイレクトに見る可能性があったという訳で…



いや、偉そうな事言ってますがCaglla自身、このブログにて
これまでに2度、多大なご迷惑をかけた事がありますので…
なので、少し気になったので書いてみました。
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男性2人だけ?! | ○monoRise○ | 腐女子!腐っ腐っ腐ばと~ん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
