声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス。
2009-04-27 Mon 22:08
昨日、TSUTAYAに行って新たに借りてきたトランス4枚。

一気にiPodの中身が大変な事になっちゃいましたw

うん、だって一気に80曲増えたからねww


今までトランスってCMくらいでしか聴いた事がなかったんですけど
気付けば、あのテンポ感とかドラムとかに惹かれてました。
萌アニメとかロボットものとか少女マンガものとかジャンル問わず
いろんな作品の主題歌が聴けるのも、嬉しいなぁって。
トランスで気に入った曲は、ノンミックスも聴いてみたいなと。

ただ、残念なのは、ALI PROJECTの楽曲。
数曲トランスアレンジされてたんですけど、全部ボーカルなし。
他の楽曲はちゃんとボーカル入ってるのに、何でALIだけ?;
正直期待していただけに、かなり不満だったりします。うぅ;;
アリカ様のお声は、トランスしたら飛んじゃうんでしょうか?
それともトランスする必要がないって事なのかなぁ…(ありそう)

あとね、「Forフルーツバスケット」がトランスされてた。
コレは…試みとしては面白いんだろうけどトランスしちゃダメでしょ。
岡崎律子さんの優しい声とテンポが何よりも素敵な曲なのに
全部ぶち壊しだから。きっと透くん達もびっくりしてるよ。


ところで、80曲入ってたうちサビ聴いても思い出せない曲、
つまり、全く知らない曲ってのが7曲しかなかったっていう(笑)
大体1度聴いたら忘れない方だけど、それにしたってすごいなと
知らない曲のチェックを外しながら、自分でも笑っちゃいました。
 

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBESTEXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
(2007/09/19)
オムニバスYURiE

商品詳細を見る


Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 2
(2007/12/19)
オムニバスNINE

商品詳細を見る


Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 3Exit Trance PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 3
(2008/03/05)
オムニバスYURiE

商品詳細を見る


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 4
(2008/07/02)
オムニバスYURiE

商品詳細を見る


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST5EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST5
(2008/11/19)
オムニバスMK feat.Ma15

商品詳細を見る



水樹奈々さんの曲、今まで覚えた事なかったんですけど
数曲、歌ってみたいなぁとうずうずしています。大変そうだけど。
それから、やっぱり菅野よう子さんの楽曲はカッコいいなぁ…
でも、声量もパンチもない自分にはハードルが高すぎる(涙)
 
関連記事
別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 46.:『遙かなる時空の中で4~朝露の書~』。 | ○monoRise○ | 何だろ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
