声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
8連休*
2009-04-26 Sun 22:24
まぁ、スタジオに関してだけなんですが。
GW明け10日後には、次の本番が待ってたりするんですが。

それまではまた、ギロチンな日々を過ごすんですが。

怖いよ~…;;;


とか言いつつ、せっかくの8連休。1週間よりも長い休み!
こんなにも長い連休なんて、そうそうありませんからね。
めいっぱい楽しまなきゃ損!絶対に後悔するよね!!
って事で映画と旅行を計画中。もうめちゃくちゃ久しぶりだv
旅行と言っても、いつもと同じ日帰りの観光なんですけどね。
どこかオススメの関東近郊の観光スポットあれば教えて下さい。
あとね、カラオケコミュのオフ会にも参戦する予定です。

 
で、今はというと。
こんな時間に新宿向かう電車の中だったりします。ははは。
レンタル返す期限が今日だったんだ。21時過ぎに気付いたんだ。
別に明日の開店前でも大丈夫なんだけど…不安だったからさ…
iPodでアニソントランスがガンガン掛かってます。プリキュア☆

そうそう、気付けば…っていうか予想はしてたんだけど
録画しただけで観れてないアニメが、たくさんTVの周りに;;
それも頑張って、GW中に消化できたらいいなぁと思ってはいる。
思ってはいるけど、多分無理なんだろうなぁと笑ってみたり←
 

※前の続きでアニソントランス4枚借りてきましたw
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何だろ… | ○monoRise○ | 『石田彰のこだわり倶楽部』第1回。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
