声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『けいおん!』主題歌。
2009-04-24 Fri 00:31
今日の「読めるモ」ニュース、もちろんトップニュースは
SMAPメンバー・草剛容疑者の逮捕についてだったんですが
(朝、スタジオ行く準備をしながらニュース速報観て驚いた。
 スタジオでも、その話題で持ちきりでした。マジなんだ!と。)
それよりも、オリコン速報についてのニュースに惹かれた自分。

『けいおん!』っていう新しい京アニ作品のOPとEDが
同時にオリコンで3位と4位を取ったという話題。

作品自体は、実はOPをちらっと程度しか観た事がないんですが
何やらすごい人気があるそうで…気になったので
さっき、CEでiPodに落としてきました。今、リピート再生中。
OPが好きかな。覚えてカラオケでわーって歌いたいなぁ~゜

他にも、同日のオリコンにアニメ・特撮系が多数ランクイン。
でもさ、それって別に今に始まった事じゃないよねと思ったり。
だってCaglla、以前このブログで『CDTV』を観るたびに
その時に分かったアニソンだけのランキング書いてましたから。
ひどいと、TOP50の中に20曲くらいあったしね。あれは笑った。
J-POPアーティストのアニメタイアップなんて珍しくないし
寧ろ、新人アーティストの売り出し方として定着してるしさ。


で、今現在、CagllaのiPodでのヘビロテ曲TOP5。

メルト/supercell  544回
一斉の声/喜多修平  146回
ワールドイズマイン/(。・x・) うさ♪  141回
愛してる/高鈴  119回
Lacrimosa/Kalafina  100回

1曲だけ、ものすごい事になってるっていうw 500回って何ww
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『石田彰のこだわり倶楽部』第1回。 | ○monoRise○ | またも歴史モノ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
