声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
またも歴史モノ。
2009-04-23 Thu 23:27
◇505◇
ドラマCD『戦国武友伝~久遠の交わり~』
≫2009年05月25日発売予定、¥2,100(税込)。
≫初回版特典は、脚本小冊子(予定)。
≫初回版予約受付締切は2009年5月10日、11日以降は通常版。
  キャストサイン入り色紙プレゼント企画も実施予定!

【STORY】
戦国武将達の熱き想いが今、再び蘇る―…
時は戦国、動乱の時代。
何物にも変え難いほどの絆で結ばれた男達がいた。
その中から、石田三成、大谷吉継の有名な茶のエピソードを
題材にした『茶の香り』、そして真田幸村と猿飛佐助の
最期の瞬間を綴った『躑躅の花』の二話を同時収録。
それぞれのクライマックス部分に焦点をあて、純粋な会話劇にて
お送りする『戦国武友伝~久遠の交はり~』。
インターコミュニケーションズがお送りする
オリジナル作品をお楽しみ下さい。

※BL作品ではございません

【CAST】
『茶の香り』
石田三成 …… 関俊彦さん
大谷吉継 …… 石田彰さん

『躑躅の花』
真田幸村 …… 谷山紀章さん
猿飛佐助 …… 下野紘さん


わざわざ「※」付けて書かなくってもと思うのはCagllaだけ?;
 

ストーリー紹介においても、「純粋な会話劇にて~」とか
何だかかなり、ノーマル作品である事を強調してますけど…
別に、コレ見る限りでBL作品と思う人はいないと思うんですが。

もしかして、男性キャスト2人ずつだからって事?
それとも、固い絆って事に対しての誤解防止策?

だったら、今度の“ドキッ☆男だらけの『赤毛のアン』”の方が
よっぽどそれなんじゃないかと誤解を受けると思うんですけど。
いや、それよりも年末にまさかの石田さんBL復活かと噂された
『今夜はあなたにワインをふりかけ』の方が…

あれは本当に思ったもん。
勝手に勘違いして期待していただけだけど。
何か騙された気分になったっていう。

すみません;;


   *  *  *


今日は、『銀魂』に出演されていたんですよね。忘れてた;
家に帰り着く直前に、「あれ?そういえば今日出るんだっけ」と
思い出したけど時既に遅し。TV点けた時には18時23分でした。

桂さんの姿は確認したけど、一言もお声聴けなかった…(涙)

で、夜中は『Pandora Hearts』第4話。あぁ楽しみだ♪
でも、明日は仕込みや通し稽古のために早起きだから
夜更かし(リアルタイム視聴)はできないんだ。うぅぅ;;;

ところで、サークシーズ・ブレイクは何て呼べばいいの?
「ザークシーズ」?「ブレイク」?皆さんはどっちですか??
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『けいおん!』主題歌。 | ○monoRise○ | あ~さんFANに100の質問。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
