声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ~さんFANに100の質問。
2009-04-22 Wed 23:27
今週末、本番乗れるかは明日の稽古にて決定する予定。
そして来週の月曜日に、所用のために両親が上京予定。
やらなきゃいけない事がいーっぱいあるんですけれども
例によって、他の事に気を取られている人間がここに1人w

アニソントランスが面白すぎる。いっぱい聴いてます。
@ゲの新作FLASHゲームが面白くて仕方ない。
部屋の中のぬいぐるみが…ちょっと増えすぎて困ってる…;

あぁ、でもようやく音源が全部確保できた。編集作業も終了。
衣装もそろえられたし、小道具も何とか用意できました。

あとは明日、やるだけやって砕けてきます☆


怖いよ~…ギロチンだよ~…


   *  *  *


追記は、【あ~さんFANに100の質問】。石田さんバトンです。

「旧○mono○の下書き保存に残っていたものを
ちょっとずつでもいいから消化していこう企画」・第1弾。
(いや、何となく付けてみただけで続くという保障はないです。)

未だに向こうのアクセス数が伸びているという事に、本当に感謝。
と同時に、オフの人かもと思うと怖いんですけれども(汗)
ここに引越してきた理由が、周りにバレたから、ですからね。
 

++あ~さんFANに100の質問++

1 お名前(HN)は?
  ≫Cagllaです。
2 その由来は
  ≫音楽の「神楽」から。読みにくいように改変。
3 生年月日、星座と血液型をどうぞ
  ≫12月03日生まれ、射手座のA型。
4 性別は?
  ≫女性です。
5 身長、体重、靴のサイズは
  ≫163㎝、26.0㎝。体重は…それなり。
6 出身地はどこですか?
  ≫大阪府のど真ん中。
7 家族構成は?また現在一緒に暮らしてるのは?
  ≫父・母・私・妹。今は東京で1人暮らしです。
8 普段は何をされてますか?
  ≫叫んだり、泣いたり、笑ったり…演技してます。
9 現在恋人(旦那様or奥様)はいますか?
  ≫ここ数ヶ月はいないです。
10 石田さんファン歴は?
  ≫軽いくくりで言えば、人生の半分以上。
    コアだなと思うようになったのは、5~6年前から。
11 ファンになったきっかけ
  ≫『セーラームーンSS』のフィッシュアイを観て女性だと思い
    友人に指摘されるまで数年間、勘違いしていました。
    ちなみに、小さい頃に『おやゆびひめ』観てたらしい。
12 石田さんのどんな所が好き?
  ≫え、全部。
13 好きな石田キャラベスト3は?
  ≫1位:アイズ・ラザフォード
    2位:アスラン・ザラ
    3位:猪八戒
    次点:渚カヲル ほか
    1位にアイズ様を持ってくる人、いない気がする。
14 石田さんの事を何て呼んでる?
  ≫基本的に声優さんはフルネームに「さん」付け。
    もしくは名字に「さん」付け。あだ名では呼びません。
15 もしこの作品がアニメ(又はCDドラマ)化したら
   是非石田さんにやってほしい!というキャラはいますか?
  ≫『黒の太陽 銀の月』のシキミ・ファルカシュ!
    八戒さんとカヲル君を足して2で割ったようなキャラですv
16 続編を希望する石田さん出演作品
  ≫続編というか、『SEED』劇場版の実現を求む。
17 少年系の高めの声と青年系の低めの声どちらが好き?
  ≫どちらも好きだけど、やっぱり低めのお声かな。
18 もし石田さんとうりふたつの人物に会ったらどうしますか?
  ≫とりあえず観察して、ご本人じゃないのかを確認。
19 ではもし自分が1日だけ石田さんになったとしたら何をしますか?
  ≫いろんなセリフ喋って録音する、とか?
20 初生石田さんはいつどこで?
  ≫『新版・相続法概説』、だったかな?
21 石田さん関連イベントは行った事ありますか?
  ≫あります。
22 今後も(は)行かれますか?
  ≫運が良ければ。
23 イベントに出演してほしい石田さん以外の声優さんは?
  ≫共演してほしいという事でしょうか?
    だったら小西克幸さんか、杉田智和さん。
24 出待ち入り待ち・過度の声援など
   マナーを守れない人についてどう思いますか?
  ≫「石田さんファンはマナーが悪い」というレッテルは
    石田さんにとっても嫌な事だと思います。
25 現在独身の石田さん。早く結婚して幸せになってほしい?
   それとも誰かのものになるのは嫌!?
  ≫独身でいるのも、結婚するのも、石田さんの自由。
26 よく行く石田さんファンサイトは?
  ≫リンクさせて頂いている、石田さん愛に溢れたブログ。
27 あなたのHPのサイト名を教えて下さい
  ≫「○monoRise○」です。
28 由来は?
  ≫造語です。
29 どんな内容ですか?
  ≫石田彰さんを主に、ヲタを語るブログ。
30 お使いのHP作成ソフトは?
  ≫ブログなので…
31 作品を作るのに使っているのは?(ソフトや画材など)
  ≫イラストはアナログ。もしくはマウス画。
32 1つの作品にどれくらいの時間を使いますか?
  ≫線画しか描かないので、長くても1時間くらいです。
33 パソコン歴は
  ≫小学校の授業から。
34 ではインターネット歴は
  ≫実家がPC購入してからだから7年くらいですか。
35 お使いのPCは?
  ≫Windows Vista。
36 メールチェックは毎日していますか?
  ≫もちろん。朝夕晩、なるべく。
37 もらったメールには必ず返事を出しますか?
  ≫迷惑メールや返答に困るものでなければ大概。
    …いや、そうでもないかも。返せてない方すみません;
38 ポストペットはお使いですか?ペットの種類と名前は
  ≫持ってません。
39 チャットは好きですか?
  ≫好きですが、ここしばらくチャットも絵チャもやってません。
40 顔文字、(笑)(爆)等 よく使いますか?
  ≫顔文字はほとんど使いません。
41 一日のうちでパソコンを使ってる時間はどれくらい?
  ≫趣味と仕事、合計で5時間くらい。
42 そのうちインターネットに接続してる時間は?
  ≫ずっとです。仕事しながら別ウィンドウ開いてます。
43 ネットオークションを利用した事はありますか?
   どんなものを取引してますか?
  ≫利用した事はないです。
44 ネットをやっていて楽しい事は?
  ≫日常では絶対に出逢えなかったたくさんの方や
    素敵な作品・イラスト・音楽に出逢える事。
45 好きな漫画
  ≫『スパイラル-推理の絆-』、『フルーツバスケット』
46 好きなアニメ
  ≫『コードギアス』、『夏目友人帳』、『フルバ』、『SEED』
47 好きな映画
  ≫『もののけ姫』、『エヴァンゲリオン』
48 好きなCDドラマ
  ≫『スパイラル』、『最後の夏休み』
49 好きな外画
  ≫『小人の森の物語』…これ知ってる人、いませんか?;
50 好きなゲーム
  ≫もっぱら@ゲ。
51 お持ちのハード
  ≫PS2のみ。
52 好きな歌手
  ≫歌手ではなく楽曲で好きになります。
    ちなみに、梶浦由記さんの楽曲が大好きですv
53 よく読む雑誌は?
  ≫毎年、『ぱふ』のベストテン号だけ買ってます。
54 最近読んだ本
  ≫『「少年A」~この子を生んで~』/少年Aの父母
55 最近買ったCD
  ≫『万葉恋歌 椿の章』。聴けてない;;
56 持っているCDの数は?
  ≫最後に数えた時はMD含めて140枚くらい。
    うち、9割はドラマCD・朗読・BL・アニソンです。
57 趣味は?(ネット以外)
  ≫1人でいろんなところに出かける事。
58 いつも持ち歩いてるもの(カバンの中身)
  ≫携帯、iPod nano、財布、ポーチ、ペン。
59 最近見た夢で印象深いものは
  ≫前回の舞台の内容が、夢になって現れた時は
    何かもう、いろいろ勘弁してくれと言いたくなりました。
60 同人活動していますか?(またはしていた) ジャンルは?
  ≫同人サイトやってます。サークルもやってました。
61 自分はオタクだと思いますか?
  ≫周りから見てもそうだと思ってたんですけど
    スタジオの先輩から、「オタクに見えない」と驚かれた。
62 お部屋はどんな感じですか?
  ≫和室です。
63 友人からどんな人だと言われますか?
  ≫大人っぽい、落ち着いてる、声がいい。
    外見は実年齢よりも幼く見られがちです。残念;;
64 声優になりたいと思った事は?
  ≫あります。つい最近まではそうでした。
    今は、広い意味での役者になりたいと思ってます。
65 10年後の自分は何をしていると思いますか?
  ≫台本と向き合ってたらいいなぁ。
66 宝くじで大金が当たったらどうしますか?
  ≫自分の目標のための軍資金とします。
67 一日透明人間になれるとしたら何をしますか?
  ≫収録スタジオのミキサー室に入り込む!
68 もし1つだけ願いが叶うとしたら・・・
  ≫中学の頃に戻りたい。
69 3日後に世界が滅ぶとしたら何をする?
  ≫お気に入りの場所へ行って、好きなものばっかり食べる。
70 朝起きるのは苦手ですか?
  ≫低血圧だから苦手です。
71 では夜は?
  ≫なかなか寝付けずに2時くらいまで起きてます;
72 寝るのと食べるのどちらが好き?
  ≫寝る、かな。
73 頑張れば買えそうな範囲でほしいものは?
  ≫地デジ対応TV
74 宝物は何ですか?
  ≫両親・妹。
75 携帯・PHSはどの会社を使ってますか
  ≫やわらか銀行。
76 愛用の着メロは?
  ≫普段、マナーモードです;;
77 ストラップは?
  ≫つけない主義。
78 待ち受け画面は?
  ≫月夜のFLASH。
79 通話とメールどちらを主に使ってます?
  ≫メールですね。
80 休みの日は何をして過ごす?
  ≫家事、ネット、勉強。
81 最近うれしかった事
  ≫後輩からもらったメッセージカード。
82 最近ムカついた事
  ≫思いっきり足踏まれた上に思いっきり睨まれた事。
83 ペットは飼ってますか?
  ≫いいえ。
84 犬派?猫派??
  ≫猫派。でも触れません。
85 石田さんにファンレターを出した事はありますか?
  ≫数年前に数回。
86 プレゼントは?あげた方はなにを??
  ≫個人で送った事はないです。
87 石田さん以外で好きな声優
  ≫いっぱいいます。
88 その方と石田さんはどちらが好き?
  ≫石田さんは敬愛。別格です。
89 石田さんファンになってから
   「ここが変わった」という事はありますか?
  ≫とりあえず、石田彰という存在を知った事によって
    今の道に進もうと決めましたので。ここってか全部。
90 舞台はよく観に行ったりしますか?
  ≫月に1回は観たいと思ってるんですが。
91 一番最近に観た舞台
  ≫最近は行ってません、出る方でせいいっぱい。
92 好きな劇団とかありますか?
  ≫劇団4989、うちの上の劇団。
93 石田さんの舞台をご覧になった事は?
  ≫マウス公演でのご出演は、全て観ました。
94 また舞台をやってほしいと思いますか?
  ≫ヘロQとかに客演で出て下ったりしないかなぁ…
95 ついうっかりおやじギャグを言ってしまう
  ≫全然。
96 死語とかも使っちゃう?
  ≫使ってないと思います。
97 座右の銘は?
  ≫亀でもいいからゆっくり前進。
98 今後の目標は?
  ≫自分が成長していけばそれで。
99 石田さんに一言メッセージを
  ≫環境が変わって大変な事もあると思いますが
    ご活躍を心からお祈りしています。ついていきます!!
100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ・・・
  ≫途中から普通の自己紹介バトンでしたね;


   *  *  *


やってみたい方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ♪
 
関連記事
別窓 | バトン・質問 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またも歴史モノ。 | ○monoRise○ | 自分取り扱い説明書。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
