声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヨン様っ!?///
2009-04-20 Mon 20:59
数年前、韓流ブームの火付け役となった『冬ソナ』。
が、Cagllaの周りにはそれに呑まれる人はほっとんどいなくて
韓国人留学生の友人たちと一緒に、遠くから見てたっていうw
なので、世間一般では微笑みの貴公子=ヨン様ですけれども
Cagllaは某雑誌の影響により、微笑みの…=八戒さん。

そんな自分がまさか、爆発的な韓流ブームが落ち着いた今時分に
タイトルみたく「ヨン様?!」と叫ぶとは思いもしませんでした。

だって、ドラマCD『冬ソナ』キャスト!!


「石田彰(カン・ジュン/イ・ミニョン)」。


石田さんが微笑みの貴公子!!
笑っちゃダメなんだろうけど…ごめん、思いっきり笑った←


◇504◇
◆KBS-TV版
 ドラマCD声優ver.『冬のソナタ VOL.1/運命の人』◆
≫モモグレ6月の新譜の出演者が決定!!

【CAST】
カン・ジュン/イ・ミニョン …… 石田彰さん
チュン・ユジン …… 堀江由衣さん
キム・サンヒョク …… 小野大輔さん
オ・チェリン …… 朴璐美さん  ほか


ちなみにKBSっていうのは本家・韓国で放送されていたものです。
詳しくはこちら。VOL.1って事は続くんだよね?ふふふv
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 45.:『月刊男前図鑑 メガネ編 白盤』。 | ○monoRise○ | 何で?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
