声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
COMIC REVIEW 14.
2006-03-29 Wed 12:26
20070801203648

 

◆『黒の太陽 銀の月』2巻/前田とも先生◆
 

 【STORY】
  やがて「悪魔になる」牧師シキミと、彼を殺すために雇われたタキ。
  一見平和な生活を送る彼らだったが、その平穏は突然飛び込んできた
  ラズ(自称男、外見美少女)によって破られた。
  ラズは、中央の教会が派遣したシキミの命を狙う逮魔師だったのだ!!
 

まず、新キャラその1・ラズ←どう考えたって♀でしょ。
何でタキは、胸を見ても赤くならなかったんだろ(…)
 

「あなたは私の大事なおもちゃを、傷つけようとしたのだから」

この時のシキミ最高です、素敵です、独占欲万歳。
タキよりシキミの方が根は子供ですよね。可愛いv

そして重要参考人(違)の新キャラその2・グレイ。
シキミ以上に掴み所がなく、人の心をえぐってきます(ぅゎー…)

「そんなの……ひとりぼっちの人間が考える事だろ………?」

グレイの言葉に必死に反論して、駆け込んだものの
本人には素直に言えないタキ。頑張れ。
親しい者を殺す為の理由って、何が許されるんでしょう。
世界の為…なぁんて、聞こえの良いエゴでしかないですからね。

「簡単に死ぬくせに!!」
「助けて………!」

「そうやって泣いてわめくあんたはさ、誰がどう見ても人間だから」

普段はあんなだけど、ちゃんと深い処で通じてます。
シキミの泣き顔は心臓に悪いです///;どうしましょう?///(何)
 

ラズはシキミを嫁にするつもりなんでしょうか。
あとユハース家の母、強し←10人生んだだけあるわ。
関連記事

別窓 |  ∟コミック・ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD REVIEW 06. | ○monoRise○ | COMIC REVIEW 13.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
