声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
永久保存できた…?
2009-04-18 Sat 01:53
webラジオ『クリームソーダとギムレット』第2回を聴きながら
今まで全く触れた事のなかったポッドキャストについてお勉強。

(人ってどうして、やらなきゃいけない事がある時に限って
こうも誘惑に弱くなってしまうものなんでしょうか…(意志薄弱))

とりあえず、公式のFAQを読んでいろいろカスタマイズ。夜中に…
氷上さんほどではないですが、Cagllaもどっちかっつーと
まだまだアナログ人間なので怖々とですけど。石橋叩く叩くw
スマートプレイリストを初めて作成。これで大丈夫なのかなぁ;;
【何度も聴く】と【永久に保存する】を、何度も何度も読みました。
それから、ポッドキャストの更新は【すべてダウンロード】に設定。
一応、さっき同期もしてiPodで聴ける事も確認したんですけど
これで5月01日に最新情報に更新して、第1回消えたらどうしよう;

あぁ~…本気で怖い…
こんな面白いもの、消えてほしくない…っ!!


あ、さっき書いたレビュー、承認されてアップされていました!
『クリギム』の最初のレビュー、何かちょっと嬉しかったりv

ちなみにこんなレビュー書きました。名前は同じ「Caglla」。

「ぐだぐだ~っと開店」★★★★★
昔のは全然知らないのでどうなのかなぁと思ったのですが
始まったばかりという事もあって手探りでの開店。
ぐだぐだ~っとした雰囲気でお二人の会話が進んでいくのですが
ちょっとした豆知識やら、お二人の趣味・考えの一端が垣間見えて
ファンにとっては嬉しい時間を過ごせます。
他人と接する事が極端に苦手だと仰っている石田さんですが
事務所が同じだった氷上さんには、そうでもないようですし
聴いていて、何だかカフェで隣の席の会話を聞いているような
ラジオというよりはそんな気分になりました。

 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<届きました。 | ○monoRise○ | 『クリギム』Podキャスト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
