声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『クリギム』Podキャスト!
2009-04-17 Fri 23:39
もう2週間経ったのか…とショック受けながらも嬉しい第3金曜日w


   *  *  *


◇502◇
webラジオ『クリームソーダとギムレット』第2回
≫2009年04月17日付けで、配信開始されました。

【内容】
クリームソーダとギムレット 第2回目で~すw
「Shot Bar ギムレット」は、マスター「彰」こと石田彰と
アルバイト「恭子」、氷上恭子が切り盛りする魅惑(?)のお店です。
さぁこのBarの扉を開けて、カクテルを片手に
「彰」と「恭子」とのおしゃべりを楽しんでみませんか?
前回に開店しまして、たくさんのメールをいただきました。
二人もとても喜んでおります。
いただいたメールを収録前に全て目を通しております。
アクセス数も良く、とてもうれしいです。
ぜひ今後もご贔屓ください。
本日のおすすめメニューは…本日は皆様からいただいた
メールを材料に、お料理をさせていただいております。
どんな料理かは聞いてのお楽しみです。
それでは…
『いらっしゃいませ。ショットバー“ギムレット”へ』
『どうぞ今宵も楽しいひと時をお過ごしください。』

【パーソナリティ】
石田彰さん
氷上恭子さん
 

びっくりしたのは、バックナンバーは過去2回分までだそうです。
つまり、第1回は次の第3回配信開始と同時に配信終了。
そんな…『腐りかけ』と同じようにPodキャスト配信してほしい…
そしたらいつまでも消えずに、持ち歩けるのに(ココ重要)
とか思ってたら、すでにPodキャスト配信されていました。
しかも無料!早速、DLしましたよ!レビューも書きましたよ!!
でも、公式では一言も触れられてないよね?何でだろう…。

ただCaglla、PodキャストをDLするのはコレが初めてなので
無料だし、コレも2回分以降は消されちゃったりするのかなぁ?
どなたか分かる方おられましたら、教えて下さい!


   *  *  *


◇503◇
◆『Pandora Hearts』第4話「朝日影の場所」◆
≫2009年04月23日(木)、TBSにて25:29~放送予定。

【STORY】
アヴィスより帰還したオズが目を覚ますと
そこはレインズワース家の屋敷だった。シャロンをはじめ
ブレイク、レイヴンといった面々に迎えられるオズ。
彼らは四大公爵家による組織、パンドラのメンバーで
オズは彼らに追われる立場だということを知る。
逮捕の危険を察知したアリスはオズの体を操り
シャロンを人質にとって逃亡を図るのだが――。


次回は、最初からブレイクが登場してくれるようです。やった♪
そしてようやく、鴉(レイヴン)の名前が出てくれましたw
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<永久保存できた…? | ○monoRise○ | 『東のエデン』第2話感想。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
